しうんてんのけっかはOKなの

ここすうじつ、またあつさがやってきて、いちどゆるんだキモチがなかなかもちあがりません。
あせをかくのはスキなんですけど、もうすこしようしゃしてくれるとありがたいとおもいました。

せんじつメンテしたBD-1のしうんてんをかねてたちかわへおかいものへでかけました。

IKEAがだいぶできあがってきました。
きっとだいじゅうたいするんだとおもいます。

たちかわにはたくさんのオブジェがねむっています。
IMG_3495s.jpg
そのなかでもおきにいりはコレです。
カゲがいいかんじなんです。

もうらいねんようのがはつばいされています。
IMG_3564s.jpg
もう7ねんめになりました。

ランチしてかえろうかとおもったら、ふっさのおともだちから「あそびにおいで」とれんらくをもらいました。
ことしはフェスティバルがないので、なにもしないのかとおもっていました。
まだつづきがあるの・・・ »

あめのひはメンテのひなの

あさからあめがふって、よていがちゅうしになりました。
じつは、こんなひをまっていました。

ゆっくりとさぎょうにとりかかることにしました。

ブレーキのアウターがわれていたのがきになっていたのです。

まだつづきがあるの・・・ »

つーる・ど・せたがや なの

あさすこししゅっぱつがおくれると、たまサイはいつもどおりのきゅうじつもようでした。

こんななかをTTバイクでハァハァいいながらはしるひともいますから、ごかんをとぎすませていないと、じぶんがイタイめにあっちゃうとおもいました。
まだつづきがあるの・・・ »

にしおぎくぼのせんとくん

どようびなのにオシゴトでした。
ちょっとしたかおだしなので、じてんしゃででかけてみました。

なにはともあれはらごしらえをしました。
IMG_1976s.jpg
きちじょうじならココがスキです。
カウンターにすわって、みたかでたべればよかったカモ、とこうかいしてみたり。

1じかんくらいシゴトをして、おさんぽかいししました。
あの「せんとくん」さくしゃのオブジェがにしおぎくぼきんぺんにちりばめられています。

IMG_1977s.jpg

まだつづきがあるの・・・ »

テストちゅうししておさんぽなの

おきられなかったあさ、すっかりおでかけするきがなえてしまいました。
あえなくアトラスくんとネコちゃんのテストはえんきすることとなりました。
それでもそとはいいてんきです。
ラケットのストリングスをはりかえにでかけました。

あつくなったら、こんなところでワイワイしたいです。

えきからちかいので、おりたたみにはぜっこうのロケーションだとおもいます。

まだつづきがあるの・・・ »

おりたたみポタしたの。

つゆいりしたというのにとってもいいてんきでした。


Team URIBOZ Folding Bikersはきょうがだい1かいめのイベントでした。

まだつづきがあるの・・・ »

ただ しおをかうためだけだったの

きのうのおさけがのこっていたので、すこしさんぽがてらおでかけしました。

おさんぽですから、のんびりポタポタです。

たまサイのこんざつがなつかしいです。
IMG_1205s.jpg
しかいからひとがきえることがありません。
とうぜんゆっくりはしるのがさほうです。

まだつづきがあるの・・・ »

ゼロをききにいった

zakkさんにおしえてもらったイベントにところざわへでかけてきました。
ねおぷりさんとココでまちあわせで、はやくついたぼくはこんなことしてあそんでしました。
IMG_9285s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

さんぽった

きょうは、いちねんにいちどのていきけんしんびなので、おしごとはおやすみしました。

てんきもいいので、でかけついでにヤボようをすませにちょうふほうめんへトコトコこぎます。
ちょうどおひる、ふちゅうでひょうばんのイタリアンでランチにしました。
IMG_9188s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

igaさんの「うま。」をたべにいけ! その6

ゆうべテニスのれんしゅうで、ストリングスがきれてしまいました。
それも2ほんまとめて・・・。
まだ5かげつしかたっていないのに、はやすぎます。
(ホントは、きせつごとにはりかえるもんですけど。。。)
さいきんはきれるほどつよくうたないし、あいてのボールもシニアむけなんですから。

じてんしゃの「しゅじい」はたちかわにいますが、ラケットの「しゅじい」はこくぶんじにいます。
さんぽがてはポタポタでかけました。

まだつづきがあるの・・・ »