ラファエルのまえなの

あさはやく、ていきけんしんをすませて、だいとかい“ろっぽんぎ”へいきました。
まえからみたかったのですが、もうギリギリでした。
ラファエル前派展チラシ_0001s
まだつづきがあるの・・・ »

サムライをみてきたの

したをむくとちょっとキモチがわるくなりそうなので、きょうはちいさいじてんしゃでおでかけしました。
せんしゅう「ぶらぶら」でしょうかいしていたのぐちてつやをねりままでみにいってきました。


まだつづきがあるの・・・ »

うきよえがスキなの

ていきけんしんをあさはやくきりあげて、うきよえをみにいきました。

しかし、ざんねんながらひろくしょうかいしていたために、ぼくがスキなのはあまりありませんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

あまりおもしろくなかったの

ごごから、とうきょうこくりつはくぶつかんへいきました。

ゼッタイにみられない、びょうぶとしょうへきがのてんじです。
まだつづきがあるの・・・ »

はじめてはいってみたの

このまえ、えきでこんなポスターをみつけました。
ポスターs
まだつづきがあるの・・・ »

THE CLARK COLLCTION

はじめてのみつびし1ごうかんでした。
ちいさなへやをこまめにまわってかんしょうするタイプのびじゅつかんです。
クラーク1s

まだつづきがあるの・・・ »

Liechtensteinった

しごとのあいまをつかって、こくりつしんびじゅつかんへいってきました。
IMG_8999s2.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ふぇるめーる だらけ

こうかいきかんのしゅうりょうがせまってからいくからこむんです。
こうかいそうそうにいけば、かいてきなかんきょうでたのしめるハズです。


とうきょうとびじゅつかんでは、「マウリッツハイス オランダ・フランドルかいがのしほう」が6がつからこうかいされています。

まだまだきかんはながいですから、よゆうです。
テニスのまえにちょっとよっていくことにしました。

9:30のかいじょうですから、9じすぎにうえのえきにとうちゃくしました。
おやおや?ひとなみがみんなおなじほうこうへすすんでいきます。

うひゃあ、すでにぎょうれつです。
あついです。

チケットをもっていないぼくは、どんどんおいていかれます。
けっきょくならんだれつは、はるかうしろでした。

まだつづきがあるの・・・ »

ぐるっとパス ➄

つゆのはれまも、きょうかぎりなんだそうです。
いけるときにいっておかないと、きかいをのがしてしまします。

あさ7じはんのたまサイはしずかなものでした。

まだつづきがあるの・・・ »

ぐるっとパス ④

ぐるっとパスには、やっかいなことない「スタンプラリー」がついています。
きにしなければべつにいいんですけど、うまってくるときになります。

いみもなくスタンプをおしにでかけたりしちゃうワケで、ちひろびじゅつかんです。
IMG_5114.jpg
まだつづきがあるの・・・ »