ほんにんは、やまみちをはしった つ・も・り

らいしゅうは、いよいよやつがたけです。
すこしはさかになれておかなくてはいけません。
10じごろまでにようじをすませて、おくたまほうめんへいってみることにしました。

おくたまのやまがきれいです。
たまがわは、たいふうのこういしょうでまだにごっています。
DSCF5837(シルクスクリーン)

おお、ひやおろしをクイっといきたいところですが、きょうはみてみぬふりをしました。
DSCF5833(シルクスクリーン)
できれば、うんてんしゅつきでおとずれたいものです。

しろまるダム。
DSCF5842(シルクスクリーン)
みおろすと、みとのごろうこうがキュンとします。
せんしゅうでなれたつもりだったんですけど。。。

このかた、ママちゃりでおくたまこへいくんだそうです。
DSCF5850(シルクスクリーン)
ないそう3だんなのに、そうとうはやいです。
おそろしや~。

おくたまのえきまえでゴハンをたべます。
DSCF5851(シルクスクリーン)
たかくて**イ。


ぼくはトンネルがきらいなので、みぎのみちをえらびました。
DSCF5859(シルクスクリーン)
おくたまこよりは、らくにいけるはずです。

にっぱらがわにそってはしります。
のぼりこうばいですから、ゆっくりゆっくり。
とってもいいきもちです。
ながれはさすがにはやいですけど、きれいなながれです。

おっ、つりばしです。
DSCF5869(シルクスクリーン)
なんともたよりないつくりです。

なになに・・・
3にんいっしょにわたってはいけない とかいてあります。
たいへんゆれます ともかいてあります。
DSCF5872(シルクスクリーン)
うねっています。

るっくさん、ねおぷりさん、ぜひたいけんしてみてください。
かなりこわいです。
グラグラゆれます。
はしるとさらにゆれます。
ちゅうおうぶぶんは、ワイヤーがこしのたかさしかありません。
ふたりいっしょにはあるきたくありません。

うえをみあげると、トロッコが。
DSCF5876(シルクスクリーン)
せっかいをはこぶんでしょうか?
のってみたいですか?
ものすごくこわいとおもいます。


おくたまえきから11km、やっととうちゃくしました。
あり? おくたまこのほうがちかかった?
くうきはひんやりしています。
DSCF5887(シルクスクリーン)
このさきはらくせきでつうこうどめだそうです。
でも、どこにでるのかしりません。

しょうにゅうどうは、クツがクツなのできょうははいりません。
まなつにくるとすずしくでいいきもちでしょうね。

このみちは、クルマもすくなくてゆっくりのんびりはしるのにピッタリのみちです。
みずのおとがいつもきこえていて、おきにいりになりそうです。
ぼくのものさしでは、じゅうぶんにやまみちでした。

ふう。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#464 もりのくまちゃん
げ。ここって原付バイクの人が熊に襲われたという、日原林道じゃないっすか。
熊鈴必須と聞いておりますですよ~。
#465 No title
八ヶ岳の練習、随分されたみたいですね!
そして今夜は前日の夜の練習ですか^^
当日は天気が良ければいいですね。
応援してますよ、八ヶ岳利き酒選手権。
#466 No title
Yasさん
ごあんしんあれ。
にっぱらりんどうは、しょうにゅうどうのいりぐちとぶんきしたさきです。
りんどうはオフロードだろうとおもってまったくきにしませんでした。
リロウィンさんならにげきれるハズ。
#467 No title
なおきちさん
たぶんゼンゼンれんしゅうになってないとおもいます。
さいしょはなぐりほうめんにいこうかとおもったんですが、またつうこうどめかなあと。。。。

てんきがよければ、やまのぼり。
てんきがわるけりゃ、ききざけですね。
#468 No title
ともちんさん
名栗方面へは小沢峠はやめて山王峠経由がいいのでは?
最も苦しい小沢峠を選ぶとはさすがにリバーサイダーの
皮をかぶったヒルクライマー(夜も)ですね。
#469 No title
鍾乳洞も日原街道も気になっていたのですが、苦手なR411を通らなければならないので敬遠してましたがどうなんでしょうか。

あああ、ほらやっぱり、ともちんさん本当は高くて揺れるとこ好きなんでしょ。宮ヶ瀬ダムから思いっきり身を乗り出して下を見たくてウズウズしてるんでしょ。
#470 No title
リロウィンさん
おざわにようがあるんじゃなくて、なりきのいえっていうのがみたかったんです。
それにしても、あのごふうふをみごとにほかくされましたね。しょたいめんなのにかんぷくいたします^^
#471 No title
るっくさん
R411はすいてましたよ。こうようのころはだいこんざつでしょうけど。しかし、くいものやがナイ!!
るっくさんにはゼッタイにみられたくないポーズでさつえいしてますよん。
#472 No title
3週連続で行かれるとは・・・
やっぱり高い所が好きなんですね~♪
#473 No title
ねおぷりさん
けっしてキライじゃないのよ、たかいとこ。
でもこわいです~。
はなしのタネにいちどいってみてください。
(つりばしがあるのはしらなかったの。)
#474 No title
ともちんさま
八ヶ岳!私も行きますよ~やっとハガキ来ましたね。
ご挨拶できたらいいな~
天気がちょっと心配ですね~
#475 No title
worryさん
おお、それはぜひともおめにかかりたいです。
きいろいクロモリをみかけたら「よっ!」ってこえかけてください。
てんきだといいですね。
#488 No title
おお~すごく景色がいい所みたいですね。
ダムとか吊り橋、こういう所には行った事がないんで
走りに行きたいな~
丸一日、時間を貰いたい男のつぶやきです。
#489 No title
zakkwildsさん
はしりに、ですか~?
つりばしをわたりにおでかけください!(^^)!
こわいんだから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する