かやぶきやねのいえ@いくた

テニスのしあいがちゅうしになったので、ごごからいくたりょくちへでかけました。
にっぽんみんかえんをみたかったんです。

ちょうふからこまえまで、チームではしりました。
DSCF5723(重厚な油彩)



こみんかはかやぶきやねのオンパレードです。
DSCF5797(重厚な油彩)
DSCF5758(重厚な油彩)




しらかわごうをみているようなきぶんになります。
たっぶりと、のぼったりくだったりたのしみました。
にっぽんのげんふうけいは、こういうものなんです。


DSCF5804(重厚な油彩)

かえりがけのこれまさばしで、じけんがあったようです。
DSCF5815(重厚な油彩)

たよりのたまサイがつうこうどめです。


さいきんてんきよほうがあたりませんが、どういうことなんでしょう?
DSCF5825(重厚な油彩)

ゆうがたからやっといいてんきでした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#460 No title
いくたりょくち?
学生時代、いくたりょくちの麓に2年住んでましたよ。
あそこの学校ではなかったですがね。
古民家なんてありましたっけ?
大部分は忘れてしまいましたが、懐かしいです。
#461 No title
天気の回復は、少し後ろにずれましたね。千葉も、午後から良い天気になりました。

生田緑地には、こういうテーマパークがあったんですね。桜のころは、良い景色なんでしょうね~。
会社の帰りにでも行ってみようかな。
#462 No title
なおきちさん
がくせいじだいから、さかがすきだったんですね。
なっとくのじじつです!

こみんかえん、しょうわ42ねんにできたんだそうですよ。
#463 No title
kincyanさん
なかなかみごとです。
ボランティアのかいせつをききながら、ゆっくりとたんのうできます。
さすがせんもんかです、いろんなネタをひろうしてくれました。
ひとまわり2じかんくらいでしょうか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する