にんきのタイヤをかってみたの

つうきんようのタイヤがひびわれてきました。
たしか、かったのはきょねんの12がつ。

Michelinはじめてだったけど、けっこうながもちしました。
Panaracerならはんとしくらいでヒビがめだってくるところなんですけどね。

で、こんかいはあちこちでひょうばんのコンチにしてみました。
なおきちさんとおそろいがよかったの。
リロウィンさんのひょうかもたかかったし。
20110920+grandprix4000s(色鉛筆)
モンダイは、つうきんようにつかうか、ツーリングようにつかうか。。。
じゃんけんできめるのがいっぱんてきでしょうけど。

ふるいほうをつうきんにしましょう。



さて、ちゅうしになったFuji Eco Cyclingのさんかしょうがおくられてきました。
しゅさいしゃもたいへんだったとおもいます。
20110920+富士エコ02(色鉛筆)
20110920+富士エコ01(色鉛筆)


ところで、このきいろいベストはなにかやくにたつんですか?
あさぎりこうげんにいくと、バナナがたべほうだいとか?
Yasさん、きっとそうですよね!


こんなのもはいっていましたが、いまさらいただきましても・・・・。
20110920+富士エコ03(色鉛筆)

いきたかったな、おんせん。


<
スポンサーサイト

コメント一覧

#450 No title
おぉーついにコンチですか。
ちょっとこりっ賭した感じでよいですよ。
ともちんさんには是非VELOFLEXを試してほしいです。
耐久性がよくないですが下りのコーナーは官能的です。
#451 No title
うちにも送られてきました、Mt.Fujiエコサイクリングの参加賞。
黄色いベストも使い道無し(泣)。
9月3日4日限定の温泉割引券も使い道無し(泣)。
強いて言えばタオルだけかなぁ、使えるのは。
昨年は、これらに加え、ポシェットというかサコッシュというか、小型の肩掛けカバンが貰えたんですよね。犬の散歩袋として使っておりますです。
#452 No title
リロウィンさん
ブルベにさんかするつもりはありませんが、ブルベのかたがたのごようたしのようで、きたいムンムンであります。
あんぜん・あんしん・ながもちと3びょうし?
#453 No title
Yasさん
おんせんのわりびきもじゅんびしてたのよ~、っていうアピールはわかりますが、せめてひづけをへんこうしてくれてもよさそうなものですよね。
こじんてきに、リベンジかんがえています。
じそうはしませんよ。
なんか、だれかやりそうですね~。じそう。
#454 No title
おっ、コンチですね!
ちょっとやそっとじゃパンクしないのは魅力ですよね。
ベストは蛍光になってれば夜練に使えそうですが、
そんなわけないですよね(笑
#455 No title
なおきちさん
パンクしにくいですか。
さわったかんじでは、グリップもよさそうですね。
こうしていいわけはエンジンだけになっていく。。。
#456 No title
私も同じタイヤを愛用しておりまっす。
二年前から使ってますけど、今のところパンクゼロですわ~。リロウィンさんオススメのヴェロフレックスも使ってみたいです。
お風呂の割引券の日付、すみません、思わず笑ってしまいました。
「ほんの気持ちだけなんですけど」みたいなもんでしょうか。
#457 No title
oshitaさん
ああ、こちらにもユーザーさまがおいででしたか。
2ねんもおなじタイヤがつかえるとは。。。。ながもち!
え?かいかえてますの? な~んだ、やっぱり。
でもパンクしないのはうれしいですね。

おふろけん、プレゼントしましょうか?
でも、PCでかんたんにつくれそうなんですよコレ。
#458 No title
とっもちんさま、あんなちょっきなんてぶるべにもつかえませんわ。
えこ、といいながらごみをくばるなんて、とおもってよ。
こんかい、ぷろすりーがばーすとしたの、まえのぱんくなんていつだか、おぼえてないくらいにむかしなのに。
しかもしんぴんなのに、どういうことかしら、ぷんぷん!
#459 No title
はっちさん
ラッキーなことに、ろじょうでパンクしゅうりのけいけんがありません。どのタイヤでもパンクしないものですから・・・。きっとボクのはしりかたがユルイのでしょうね。

しんぴんのパンクはクレームですよ!!プンプン!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する