へっぴりごしじまん@れいんぼーぶりっぢ

るっくさんプレゼンツ、れいんぼーぶりっぢをじてんしゃでわたろ~!にさんかしてきました。
いや、ぼくがむりやりきかくしてもらいました。

たまじまんのるっくさんとゆきちさん、とかいっこのkikiさんやねおぷりさんもまじえて、さいたんきょりをガーミンさまがみちびいてくれます。
あいかわらず、けいしゃをむししたぜつみょうのあんないでした。

おもてさんどうは、きいろいベストをきたしゅうだんがながいれつをつくってはしっています。
DSCF5524(シルクスクリーン)

きけば東京シティサイクリング2011なんだそうな。このあとあちこちでそうぐうするのだ。



しばうらについてみれば、そそりたつはし。
DSCF5536(シルクスクリーン)

こ、こわくなんかないもん!

DSCF5541(シルクスクリーン)

じてんしゃにあしかせをかますのがきまりのようです。

エレベーターであがると、かぜがつよいです。
でも、しっかりかこまれているおかげで、たいしてこわさはかんじません。
よかった。。。
DSCF5574(シルクスクリーン)

ところどころみはらしばしょがよういされています。
ながめはばっちりです。
DSCF5567(シルクスクリーン)

むこうにはおだいばがみえます。

したには。。。。。したはみません!

はしのちゅうおうは、かいばつ60mだそうです。
DSCF5580(シルクスクリーン)

ひょうこうとはいわないんですね。

やく2kmのきょりをのんびりじかんをかけてわたりました。

いがいとわたっているひとはすくないですね。
まあ、なにもわざわざあるかなくてもいいわけですから・・・はい。

ふりかえってみると、なんかじぶんのものになったきぶんです。
DSCF5625(シルクスクリーン)


さらにるっくさんのあんないで、つきしまのかくれた?めいてんへ。
DSCF5643(シルクスクリーン)

おいしいハンバーガーをたんのうしました。
DSCF5647(シルクスクリーン)

しかし、ほんねをいえばアワアワがほしかったです。

しょくごのはらごなしに、たかいところつながりでスカイツリーをみにいきました。
DSCF5655(シルクスクリーン)

「634m?わだよりひくいんじゃん」byるっくさん。
なにをどうひかくしたセリフなんでしょう?
のぼるのなんからくしょうだぜ、ってことなのでしょうか?

かえりがけに、とないイチバンのげきさかをあんないしてかいさんしました。

とかいっこのkikiさんは40kmくらいしかはしってないそうです。
ものたりなくてゴメンナサイ。

るっくさん、ナイスなきかくありがとうございました。
こじんてきには、とってもたのしめました。

すいじょうバスもじてんしゃOKなのがかくにんできたので、とかいのさんぽがさらにじゅうじつできそうですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#436 No title
むぅ・・・その足枷・・・敵も考えますな。
恐らく後輪が地面から浮いてるのでしょうね。
こいでも進まんでしょうね。
お店はチョー魅力的ですね。
平日ランチで行ってみます。
#437 No title
楽しかったですね~。
今回もお互いにへっぴり腰は披露せずに済んだようで良かったです。
ともちんさん、実は高いとこが好きになってきたんじゃないですか?。
試しに宮ヶ瀬ダムリベンジとかしてみます?。
あとスカイツリー上る前に和田で何度も練習しておいたほうがよさそうですね。
#438 No title
リロウィンさん
あるいてわたるには、こうつうのべんがわるすぎます。
けっかじてんしゃがべんりなの。
ず~っとひいてあるくのはたしかにくつうですが、あしかせのおかげであきらめもつくってぇもんです。

ハンバーガー、ちょっとたりなめでっせ。
#439 No title
るっくさん
わだのために、とうきょうタワーをれんしゅうします。
これでサクっといけるハズ・・・・。

あれこれおせわさまでした~。
#440 高いところ
予定通り、橋を歩いて渡られたのですね。都内は自転車イベントもあったので、
少し混んでいたのではないでしょうか。

p.s.ところで来週土曜は、初輪行ということで三浦、東京湾フェリー、
館山なんていうコースはいかがでしょう。館山東京は電車です。
詳しくはメールにて。
#441 No title
お疲れ様でした~

体調が悪くハンバーガーを食べられなかったのが残念でしたが、とっても面白かったです。
おなかを空かせて大福共々食べに行きたいと思います(笑)
#442 No title
kincyanさん
とないをあのかずのじてんしゃがはしる・・・。
ルールをまもっていても、そうとうなあっぱくかんがありますね。

はしのうえは、ネタてきにたのしめました。
しまなみにはまったくおよびませんが^^;
#443 No title
ねおぷりさん
ボディーブロー、ききますね~。
あれなら、いっそながいさかをいっかしょのぼるほうがすっきりしてるかもしれませんね。
したまちはBグルメもじゅうじつしているようですから、こんごもぜひごいっしょください。
#444
お疲れ様でした~!レインボーブリッジなかなか楽しかったです。ハンバーガーもあんな路地裏に・・今度は水上移動ですね(^^)
#445 No title
kikiさん
せっかくのきゅうじつ、ものたりなかったとおもいます。
されば、みずほデポでリベンジもありですね。
こんどこそ、うまいモンくうぞ~ってなことで。
#446 No title
お疲れ様です。
次回は水上ですか、私泳ぎも船酔いも車酔いも得意なので水上企画は辞退させていただきます。
#447 No title
こんばんは。
橋の上でローラー台やったんですね。力が有り余ってるようで、羨ましいです・笑

あそこは一度は行ってみたいと思ってた所です。
歩いてなら渡れると聞いてたんでですが、あのようにしていくんですか。ちょっと面倒くさいですかね?

東京シティサイクリングは2年前に参加しました。
何気に楽しいんですが、事故ってる方もいまして、ホント集団で走るというのは以外に危ないものなんだと感じたイベントでした・笑
また意外な裏道走らされたりして、勉強になりましたよ
#448 No title
ゆきちさん
クロモリのしあがりをきたいしています。
#449 No title
zakkwildsさん
クルマやかもめではみられないけしきがたいけんできるのがゆいいつのメリットです。
ネタとしてぜひおでかけください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する