しょみんのミカタ

きょうも、なんだかあやしいそらもようです。
DSCF5508(色鉛筆)

くたびれてきたラケットバッグをさがしがてら、おきにいりのおみせにいきます。
こくぶんじまでポタポタきました。
DSCF5514(色鉛筆)

まだはやめのじかんなので、すいています。

DSCF5516(色鉛筆)

にくづけうどんをたのみました。
ほんとうはあいもりにしたいんですけど、おなかがすいているので、はらもちのいいほうをえらびました。


ぢごなのうどんです。
DSCF5518(色鉛筆)


りょうはたっぷり、かかくはひかえめ。
やっぱりしょみんのあじがあってるようです。


デザートにクリームソーダをいただきました。
DSCF5520(色鉛筆)

おいしいけど、ちとたかめですな。
アタリもなさそうですし。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#434 No title
キンチョール?大村崑?
肉づけ食べたい^^
国分寺もいい街ですよねー
憧れの地ですよ!
#435 No title
ほっぺがおちるというタイプではありませんが、あきないおいしさだとおもいます。
ぜひ、おでかけくださいまし。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する