いちおう しごとなの

おきゃくさんをつれて、ながさかへいきました。
しごとのほうはどうりょうにまかせて、ぼくはたべることにせんねんしました。

おっ。
やつがたけがみえます。
R0016644(油彩)

らいげつはあのやまのふもとで、Yasさんとのみかいがっしゅくがあります。
ガンバルぞ!おぅ!

しらべておいたそばやへいきます。
R0016639(油彩)

とってもわかりにくいところにあります。
よくこんなことろでやっているなあ。

ちゅうしゃじょうは、へいじつなのにけっこうクルマがきています。
しながわ、ねりま、よこはま、たま、なごや・・・ぜんぶけんがいナンバーです。

たかまるきたいで、おなかがはりさけそうです。
R0016634(油彩)

はじめてなので、ざるそばといなかそばをいただくことにします。
R0016636(油彩)



たしかにおいしいです。
でもわざわざクルマをとばしてくるところでは・・・。
あじオンチでゴメンナサイ。


さてシゴトもすんで、おみやげタイム。
YOSHIDAXさんがしょうかいしていた、もうひとつのしんげんもちをかいにいきます。
R0016668(油彩)

ほんとうはほんてんにいきたかったんですが、じかんのつごうじょうにらさきですませます。
ききょうやとひかくしようとおもいましたが、かいそびれてしまいました。
くっそ~!
スポンサーサイト

コメント一覧

#424 No title
かけそば840円.....ゆで太郎をこよなく愛する私にはどこかのマハラジャのようなお話。
あー、ゆで太郎に行きたくなってきました。
カウンターに乗ってるタダの天かすを欲張って入れすぎてしまう私.....いつか食べてみたいです、840円かけそば。
#425 No title
oshitaさん
ぼくは、もしかしたらそばそのものよりも、つゆがすきなのかもしれません。
ほんとうはきづきたくなかったです。
そばがすきなんだよぅ。とせんげんしたいです。
#426 のどごし
わたしも、そばの味がわからないほうです。
ざるなどは、喉越しでたべるものなのでしょうね。
#427 No title
kincyanさん
ちっとは、わかっているつもりだったんですが、せけんでだいひょうばんのあじにかんげきできないのは、ざんねんなことでした。
これからは、やすいかんめん&こうきゅうなめつゆというくみあわせでたのしもうかしら・・・orz
#428 No title
お仕事で行けるんですか。
仕事環境がいいお仕事っすね。私なら、そのまま泊まって夜は好き勝手...(ry

私、山田うどんが好きなんで、この値段は2食分。
でも美味いんだろうな~
書いてたらだうどん行きたくなってきました。

#429 No title
zakkwildsさん
いや~、たまたまです。
おきゃくさまといっしょだと、うふ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する