**は、たかいところにのぼりたがる!?

いぜん、おともだちのはっちさんよしみんさんがいった、かわさきマリエンにいきたくて、ゆきちさん・るっくさん・ねおぷりさんをさそってやじうまちんどうちゅうをしてきました。
(kincyanさん、ざんねんでしたがらいしゅうは?)

きょうはなぜかタマサイはすごいじてんしゃのかず。
みなさんどこへいくんでしょう?
ほうこうてきにはやまへむかっていますが、とみんのもりなんでしょうか?

われわれははんたいほうこうへむかいます。
かわさきをすぎて、こうぎょうちたいをすすみました。
DSCF5412(シルクスクリーン)
こんなサティアンをよこめに、ひがしおうぎじまへわたるゆいいつのちかどうへ。
DSCF5417(シルクスクリーン)

せまいとんねるをみんなでカチャカチャあるきました。
1kmもあるんです。
かなりつかれます。

さて、こうしょきょうふしょうなボクとるっくさん。
DSCF5423(シルクスクリーン)

こんなたかいところへのぼれるんでしょうか?
チキンレースのはじまりはじまり~。

ところが、いがいにもガラスごしなのでへいきです。
DSCF5430(シルクスクリーン)

とうきょうタワーやスカイツリーがかすかにかくにんできますが、いわれないとわかりません。
くうきのすんだふゆにくると、もっとよくみえるんでしょうね。

せっかくですから、ひとまわり。
ひがしこうえんはむこうぎしにはねだくうこうがみえます。
DSCF5445(シルクスクリーン)

なかなかふんいきのいいところです。
たいがんのこうぎょうちたい(うきしま)もわるくありません。

かえりは、ひさしぶりにつるみがわをさかのぼってかえりました。
DSCF5468(シルクスクリーン)

へいちげんてい、ものみゆさんのサイクリングでしたが、じゅうぶんたのしめました。
みなさんまたらいしゅうもよろしくおねがいします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#402 No title
お疲れさまでした。
マリエンも公園もいい眺めでしたね。

高い所もガラス越しなら大丈夫だということが分かって良かったでした。
でも次週は、たぶんそうはいかないと思いますので、二人で思いっ切り腰を引いちゃいましょうか。
今日のトンネルより距離は短そうですね。
#404 No title
るっくさん
おつかれさまでした。
やっぱりたんさんはアルコールいりじゃないとダメなのがかくにんできました。
らいしゅうは、いのちづなをもっていきませう。
#405 No title
まるでアニメのアキラを見ているようなみたいな写真が素敵ですね^^

海なし県の埼玉県民なので、海には憧れがあります。
いつかでいいですから、連れていってくださいねー
#406 No title
おつかれさまでした~

ともちんさん仕事早いですね(笑)

平地限定のルート有難う御座いました。
今のおいらには平地100kmでおなかいっぱいでした(笑)
でも、初鶴見川とか楽しかったです。

来週は高さ54mですよ~・・・♪
#407 No title
なおきちさん
ぼくはやまなしけんにあこがれています。
ええ、やまがないってことです。

じしゅうおたのしみに~。
#408 No title
ねおぷりさん
おつかれさまでした。
もっとおいしいものがたべたかったですね~。

54mはすでにびびりまくりです。
てをつないでくださいね。
#410 あら、行ったのね!
東扇島にいったのね。なかなか近所にしてエキゾチックな場所なのて゜ワタシも目からうろこでした。
来週も高いとこにゆくのね~
たのしんできてちょ。
#411 No title
よしみんみ~さん
ちかどうも、てんぼうしつもけっこうたのしかったですよ。
ただ、おひるごはんがね~。
こうぎょうちたいで、にちようびはおやすみばかり。

らいしゅう、こうごきたい!
#412 申し訳ありませんでした
せっかくお誘いいただいたのに,ふがいなく風邪をひき申し訳ありませんでした。
昨日は家でずっとふせっておりましたが、今日も家でおとなしくしております^^;。

東扇島に渡れることが分かりましたので、あきになったらトレースして見ます。私も
高所恐怖症なので、タワーは怖いのですが、高いところからの港の眺めを格別そう
なので、怖いところ見たさで登ってみようと思います。
#415 No title
kincyanさん
たいちょうは、かいふくされましたか?
じてんしゃということをヌキにしても、おもしろいトンネルでした。
ぜひ、いちどおでかけください。

レインボーはワクワク&ガクガクしますね。
#416 No title
せっかくこちら方面での企画だったのに、涙の不参加でございました。
高所も苦手ですけど、トンネル1キロ一人で行くのもちょっと不気味.....
#417 No title
oshitaさん
ひとりだと、まちがいなくじてんしゃにのっちゃいます。
こわい&こころがおれて・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する