さらば~スバルよ~っ

ほんとうはせんしゅうのよていだった「めいどのみやげツアー」。
たいふうでとりやめにしましたが、おいさきみじかいのでそうそうにリベンジしました。

YasさんはかていのつごうでDNSとなり、とってもざんねんです。
うりさんと5ごうめにおひるのまちあわせ。

ぼくはなんじゃくにも、クルマでちかくまでのりつけます。
やまなかこからみえたふじさんはバツグンにきれいでした
DSCF5317(ガッシュ)

まってろよ!いまいくから!


こうえんのちゅうしゃじょうでじてんしゃをくみたてます。
DSCF5404a(ガッシュ)

はっしゃ~。

あり?りょうきんじょまでのみちで、もうギアをつかいきってしまいました。
こんなちょうしでダイジョウブなのか、はじめてのことなのでわかりません。
すでに5ごうめのちゅうしゃじょうは、いっぱいのようです。
DSCF5332(ガッシュ)

200えんをはらってすすみます。
しゃどはゆっくりいけばなんとかなるかんじです。
DSCF5337(ガッシュ)

なんともいいかんじのけしきですが、うえのほうはくもがかかってきました。
さきっちょがみえません。

たんたんと、ゆっくりすすみました。
おおさわのちゅうしゃじょうで、うりさんとばったり。
5ごうめでどうやってさがそうかまよっていましたが、ここであえてよかったです。

それぞれのペースではしってみごととうちゃくしました。
DSCF5355(ガッシュ)
5ごうめはクルマでならきたことがあります。
ちょうじょうまであるいたときいらいですから、20ねんいじょうたっています。
きおくもなにもありません。

それにしてもスゴイひとです。
DSCF5383(ガッシュ)

とぎれることなくだんたいがちょうじょうをめざしていきます。
こんなにいっぱいひとがきたら、たぶんおもさで3770mくらいにひくくなっちゃうとおもいます。
ガスっていてちょうじょうはまったくみえません。
どっちにあるかもわからず、うりさんにわらわれちゃいました。

めいぶつの「おっぱいメロンパン」をいただきます。
DSCF5366(ガッシュ)

あ、ふじさんめろんぱんですね^^;
ここでたべるせいか、とてもおいしくかんじました。

しばらくして、じたくからはしってきたリロウィンさんとごうりゅうしました。
すごいなあ。
かるくおなかをみたしてくだります。
このくだりはきもちいいです。
これだけなら、なんかいでもやってみたいです。

すこしくだると、てっぺんがみえました。
DSCF5391(ガッシュ)

おお、ひさしぶし~!
さすがにっぽんいちのやまです、けっこうけわしくかんじます。

めいどのみやげがひとつふえて、ひじょうにまんぞくです。
おもったよりもヤラれずにすんでよかったです。
でも、もういいかな。
うりさん、リロウィンさん、たのしくはしれました。
ありがとうございました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#398 No title
本日は、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
下りは毎日でも下りたいくらいの快適さでした。
#399 No title
リロウィンさん
ぜったいでんしゃでくるとおもっていました。
じそう、おみごとです。
#400 No title
富士山制覇、おめでとうございます!。
長い下りは寒そうだけど楽しそうですね~。
お疲れさまでした!。
#401 No title
るっくさん
きょうはゆびきりグローブでOKでした。
ぬれずにすんで、ラッキー。
くだりだけならつきあいますが。。。。
(↑ どうやって?)
#403 No title
土曜日はいい天気でよかったですよね!
標高の高い山は、天気が読めないときが多いですからね。
僕が8月に登ったときは、下りで冬用ジャージを着ましたよ^^;
これからも、いろんな山を登りたいですね!
#409 No title
なおきちさん
ぼくらは、ウィンドブレーカーだけでOKでした。
くだりのとちゅうでぬいじゃいましたけど。

のぼりもいいけど、くだりはもっといいです(^^♪
これからも、いろんなものをたべたいです。エヘ。
#413 No title
素晴らしい、めいどのみやげツアーで富士山に行かれていたのですね。
私の方は、同じ山梨県でも下り基調のコースで富士川下りをしておりました。
体調のよい時に再トライしてみたいほど良いコースだったです。
(私の場合、山は絶対に無理ですが^^;)
#414 No title
kincyanさん
じてんしゃでいけるひょうこうでは、かなりのたかさだとおもいます。
いずれのりくらも。。。

ふじがわ、ぜひさそってください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する