あたらしい ズラ

いまつかっているズラは、かってから4ねんちかくなります。
いっぱんてきに3ねんといわれる たいようねんすう。
あんぜんをかんがえてかいかえました。
kako-pvKkgqSDF7u4XxNU.jpg

しちゃくさせてくれたおかげで、ばっちりのサイズです。

いままでのよりフィットかんがちがいます。
さすがこくさんひん。
いびつなあたまでもなんとかなりました。

おや、うちがわにはいろんなシールがはってあります。
JCF2011APPROVED,WARNING,せいぞうぼんごう・・・・


ん?
kako-VqkX8sR5YvCUgmm4(ガッシュ)

⇐FRONT わかってることまでイチイチうるさ・・・・ はっ!
そういうことでしたか!


なっとく。





スポンサーサイト

コメント一覧

#390 No title
ええ。

そういう事です。これを間違えると不動明王になってしまうのでありますよ。

以前川崎大師近くで女性の不動明王を目撃した事が‥。はっ!こいつは喋っちゃいけないことだったんだ。ね、うり坊さん!(あ、言っちゃった!)
#391 オマージュ
私のヘルメットも3年目です。6回も転倒して、そのつど頭を守ってくれているので、
傷だらけ。私も買い替えを検討します。やはり、絶壁短頭にあうのは日本製でしょうね。
最後の写真は、某ウリxxさんへのオマージュですかね^^;。
#392 No title
Yasさん
こんかいはYasさんといろちがい。
なかなかいいかんじです。

ふどうみょうおうになれました・・・あり?(T_T)
#393 No title
kincyanさん
それはいけません!
いちどでもしょうげきをあたえたら、すぐにかいかえたほうがいいです。
いのちがかかっていますから、やすいものです。
こんかいはOGKのMS-2というのにしました。
#394 ヅラ!!
そのヅラ
結構軽くてかぶりごこちも良いですよね
前に試着したときそう思いました
割と安いし、日本のメーカーだから補修パーツもあっさり手に入るし

とかいって、私は洋物のほうがデザイン的に好きなのでした
#395 No title
YOSHIDAXさん
おなじのをつかってるひとがおおいのがなやみです。
せめてカラーバリエーションをふやしてほしいです。
(↑ぶなんなホワイトをかっといて、なにいってんだか)
#396 No title
もしかしたら、自転車乗るのに一番大切なものは
ヘルメットかもしれませんね。
私は一度転倒して、頭をアスファルトに強打したことがありました。
少しおかしいのはそのときの名残ですが、
ヘルメットの大切さを身をもって感じました。

話題変わりますが、BBSも楽しみに見てますのでぜひ
かきこみを^^
#397 No title
なおきちさん
>少しおかしいのはそのときの名残ですが
それにきづかないぼくも、そうとうおかしい?

いちまんえんっておおきなかいものですよね、ふつうは。
ゆきちさん(ふくざわ)がふたりくらいでていっても、なっとくしているのは、きんせんかんかくがじてんしゃぶもんだけくるっているみたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する