おふかい 2しゅうねん

きのうはのろのろたいふーんのおかげで、いえでのんびりしました。
きょうもてんきよほうは あやふやです。
さいきん、きしょうよほうしたちは、わるくよそうしときゃいいだろう とおもっているようにかんじます。

きょうもきほんは「あめ」です。
ああ、じたくはいいてんき!!
あしたは、おふかい2しゅうねんです。
でもあしたはへいじつですから、きょうあのみせにコーヒーをのみにいこうとおもいました。


そのまえに、かいかえようとおもっているヘルメットをしちゃくしにでかけました。
いろいろためしていくつかにしぼったのに、サイズちがいのしちゃくができていません。
きんじょのおみせにきいたら、たくさんおいてあるところをおしえてくれたんです。

ふるふるさぎにだまされまいと、でかけることにしました。
おお、たまがわはだくりゅうです。
DSCF5270(重厚な油彩)
ふだんねもとまでみえるのに、きがだくりゅうのなかにいます。
さらに、きょうれつなむかいかぜです。
じそく20km/hがいじできません。

よていのじかんをオーバーしてとうちゃくです。
DSCF5274(重厚な油彩)
さらにあせだくです。
かわぞいを20km/hちょっとではしっただけなのに。。。。
はなしだけきいたら、バカにされそうです。

コレ、というのをけっていすることができました。

さて、ここからがもんだいです。
おともだちがあのみせにあつまりはじめています。
ここからやく60キロ。
まあおいかぜですから、しゃどうをガンガンはしりましょう。

いや、おもったよりきついです。
2じかんくらいでつけるかとおもいましたが、とんでもありませんでした。
みなさんをながらくおまたせしてしまい、もうしわけないことをしました。
DSCF5276(重厚な油彩)
おいしいコーヒーをいただきました。
こっちはずいぶんぬれています。
そうとうふったようですが、ぼくはまったくふられなかっただけよかったです。

たった2ねんのつきあいとはおもえないほど、なかよくしてもらっています。
これからも「ひるによるに」よろしくおねがいします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#378 No title
自転車はイデオロギーです。
雨とか風とか、本当はささいなこと。

それを待っているお友達も、同じ気持ちの持ち主です。
#379 またもや忘れてた。
そう明日はオフ会2周年ですね、昨年は和田で運良くリロウインさんに捕獲され皆さんに会えたので今年は忘れまいと随分前から気にして日曜日和田にでも行ってあのお店に行こうと思ってましたが台風のおかげで走れずイライラしてたところ昨日通勤快速クロモリ君フレームが出来上がりましたと連絡が入り完璧忘れちゃいました来年こそは忘れないようにします。
#380 No title
なおきちさん
きもちは「はしれ*ロス」だったんですが、ホントにかえろうかとおもいました。
ぜんいんランチぬきでした~。
#381 No title
ゆきちさん
てんきがよければ、わだしゅうごうだったのかもしれませんね。
ぼくはかれこれ1ねんはんごぶさたです。
クロモリのきじ、たのしみにしてます。
#382 No title
こんにちは。
意外に皆さん走っていたんですね。
ん~~~私にはできん。雨は嫌い&ブレーキ止まらないんで・笑

コーヒーの美味しい店ですか!!
うちの近所には無いんだよな~
ただ量で他を寄せ付けない“OBコーヒ”は何店かありますが...
#383 No title
zakkwildsさん
ぼくはまったくふられませんでした。ラッキー!
ぼくもとうぜんあめのひは、はしりません。こわいですものね~。

コーヒーはたかおざんのうらがわにあるちいさなおみせ。
あじのはんぶんいじょうは、ふんいきにヤラれているんだとおもいます(^_-)。
#384 No title
皆さん2年前からキャラが変わりつつありますよね。
来年は和田りたいものです。
#385 No title
リロウィンさん
それぞれにしげきしあっているんでしょうね。
それとも、ネコかぶってたのかも。
わだ、いかないと。。。。ただのおもいでのばしょになっちゃう!?
#386 No title
私は何も変わらず、今も昔もトコトコのんびりと走るのでありました~。
#387 No title
Yasさん
トコトコ?
ふしぎなひびきです。
トコトコトコトコトコトコ・・・・・(^^)
#388 No title
...皆様とお会いしてから2年しか経っていないんですかぁ~。
私はなかなか一緒に走れてませんけど、夜クライムとかその思い出の全てが濃ゆいので、そう感じるんすかね。
富士エコ、残念でございました.....。

#389 No title
oshitaさん
まだ2ねんなんですね~。
これからもよろしくおつきあいください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する