のろのろたいふ~ん!

きょうはYasさんにさそってもらったふじエコサイクリングにいくよていでした。
てんきがよければ、あんなことしてこんなことして、さらにはそんなことまでしちゃうつもりだったんです。

のろのろたいふうがすべてをだいなしにしてくれました。
あんなことやこんなことはあきらめて、おひるまえにしゅっぱつしましたが、こうそくどうろはつうこうどめ。
いっぱんどうもアチコチつうこうどめで、やまなかこまでいかれそうにありません。
たかおのえきをすぎるとすでにじゅうたいしてます。
さいていでもさがみこまでつづいていそうです。

ここはおとなのせんたくで、ひきかえすことにしました。
このじてんで、そんなこともあきらめたのです。

せっかくですから、きになっていたおみせにつきあってもらいました。
なかなかふんいきのあるおみせです。
DSCF5250(油彩)

かんじよくむかえてもらいました。
DSCF5248(油彩)

どんなりょうりがでてくるんでしょう?
りょうりのがぞうはヒミツです。
まめがたっぷりはいっていて、たいへんおいしゅうございました。
Yasさんのチキン***もおいしそうでした。
デザートのブルーベリー***がとってもきにいりました。

たかおのかくれがにしたいくらいです。
ゆっくりとすごせてまんぞくしました。

ランチのさいちゅうにイベントのちゅうしがはっぴょうされました。
あんぜんをかんがえればしかたのないことです。
しゅさいしゃがわも、さんかしゃもざんねんなことです。

きょうのリベンジはちかいうちかならずするつもりです。
まってろ!あんなことやこんなこと!

Yasさん、いろいろとありがとうございました。
リベンジ、つごうがあえばぜひつきあってくださいね。
スポンサーサイト

コメント一覧

#372 No title
明日の中止の発表が今日のお昼だったということは、
主催者もぎりぎりまで待ったのですね。
苦渋の選択だったと思います。
ずいぶん気をもんだ1日だったみたいですが、
美味しいものにありつけたようで何よりです^^
#373 No title
なぜか絹代さんのツイートで中止を知りましたが、台風にはヤラレちゃいましたね。
今夜は自棄酒煽りましょう。
(すでにベロンベロンだとはお察しいたしますが)

ピザに続いてまたリベンジ対象が増えちゃいましたね。
あっちとこっちと大忙しな秋になりそうですが、お供させていただければと思っています。
#374 No title
なおきちさん
がんばっていったとしても、なんのみのりもなかったかもしれません。
しゅさいしゃは、カワイソウですね。
きねんのジャージでもつくって、さんかよていしゃにはいふしてはどうかとおもいますです。
#375 No title
るっくさん
こんかいは、めいどのみやげツアーだっただけにリベンジのゆうせんどがたかいのです。
「あんなこと」「こんなこと」はさておき「そんなこと」とは、よるのえんかいのこと。
さて「そんなこと」からリベンジごいっしょしましょう(^^)
#376 さんざんでしたね
台風は関東でも大きな影響があったようですね。なんといっても一年分の雨が、奈良の南部では降ったそうですから。迷惑な台風でした。
#377 No title
てんきにはかてませんね。
あそべなかっただけですから、ガタガタいうしかくはまったくありません。
きいはんとうが、しんぱいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する