のこのこでかけて、ぎょくさい。。。の巻

ゆきちさんが「ピザくいて~」とおっしゃるので、おともだちをさそってのこのこでかけました。
kikiさんとはずいぶんひさしぶりです。あいかわらずスマートではやそうです。
るっくさんはじゅんびばんたんとのこと、たのもしゅうございます。

おみおくりをかねてきてくれたYasさんもまきこんでしゅっぱつしました。
DSCF5210(シルクスクリーン)
はんのうからおごせまで、くるまのすくないうらみちはルンルンです。
DSCF5211(シルクスクリーン)

おいしいごちそうがもくてきですから、にこにこはしります。


ブランチがわりによってみたシロクマパンはかいてんじこくまえ。
DSCF5212(シルクスクリーン)

そんなにとばしたつもりはないのに、かなりのはやさです。

Yasさんここがシロクマパンです。
シロクマまで15kmくらいだよ~っていいましたが、2ばいありました。
ごめんなさい。
きょうはここでおわかれですね。


ここからは4にんでのこのこをめざします。
よげんしゃるっくさんが、ガーミンさまからのおつげをわれわれにといてくださいます。
ここをまがるとのこのこだよ~。
DSCF5214(シルクスクリーン)

おお!
まさにそのとおり!
DSCF5218(シルクスクリーン)

これではひとりじゃたどりつけません。
まだかいてんじこくまえですから、いちばんのりです。
っと!
お・や・す・み!? (T_T)
あいかわらずのちょうさぶそくです。

しかし、ちかくにはおいしいぎょうざがあります。
きもちをきりかえて、うりきれそうなアシにムチをいれます。

ところが・・・・。
DSCF5221(シルクスクリーン)

ソンちゃん。
あなたもですか!

ああ、いったいぼくたちはどうすればいいのでしょう。

なおきちさんにいぜんおそわったみょうかくのレストランにむかうことにしました。
へったおなかをさすりながら、さかをワシワシのぼります。

え~ん!
ここもおやすみだよ~。
もう、じぶんのちょうさぶそくはたなにあげて、ときがわやおがわまちがきらいになりそうです。

ひとまず、とうふこうぼうわたなべになだれこみました。
おともだちはソフトクリームにならんでいますが、ぼくはとうふそのものをいただきました。
DSCF5223a(シルクスクリーン)

あわあわがないのがとってもざんねんです。

しかたがないので、ちかくのてうちうどんでてうちにしました。
DSCF5228(シルクスクリーン)

くうふくですから、おなかはまんぞくしているようです。

なおきちさんが、ぼくのよこくをみてシロクマパンでまっていてくれました。

せんじつにつづいておまたせしてしまいました。
あたらしいしゃりん、ステキです。
DSCF5230(シルクスクリーン)

ますますはやくなっていくのでしょうね。
こんどこそ、じっくりごいっしょしましょうね。

はんのうにあるいつものきゅうけいばしょにきたら、あらまあリロウィンさん。
きぐうですね。
DSCF5236a(シルクスクリーン)

かえりはみんなでダラダラこいできました。
たいりょくよりも、せいしんてきにおれてしまったいちにちでした。
きょうは、やけアワアワけっていです。
とほほ~。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#354 No title
わたなへてとうふたへるひと、
はしめてみました^^
それたけはらへりーぬたったのてすね。
しかしとうきょうのひとはせんれんされてますわ。
あっ、あかはねはさいたまてすけとね。
#355 このピザやさんは・・
もしかして、めいたんのかたがたがあらわれる、という?
いちどいったことがあります。にどといけないくらいのところにあったような。。。
あー、はよじてんしゃふっかつさせたひ。。。

ふっかつしたらどこかによびだしてくださいね/
#356 No title
お疲れさまでした。
今日は完璧にヤラレちゃいましたね~。
みなさんどんだけ日頃の行いが良くないのかということでしょうか(汗)。

飯能から越生までは、今回のルートで決まりですね。
これならリベンジも楽にできそうですし、近いうちに果たしましょう~。
#357
ここまでお休みのお店に当たることが有るのですね…
おいらがご一緒してたら二件目のソンちゃんで心折れてたと思います。
もちろんたどり着ければの話ですが…(笑)
#358 No title
なおきちさん
またしてもおまたせで、ゴメンナサイ。
とうふソフトより、ひえたとうふのほうがおいしそうだったのです。
けっか、たぶんせいかいだったとおもいます。
#359 No title
Brioさん
じったいは、まったくわからずじまいです。
どういったのかもよくわからず。
とおかったことだけ。。。。

はやくふっかつするといいですね。
#360 No title
るっくさん
どういうことだったんでしょうね。
ま、リベンジかくていですね。
またよろしくおねがいします。
#361 No title
ねおぷりさん
ひょうこうじたいはたいしたことなかったんですが、トレインがはやくて。。。。
モチベーションがダウンすると、いっきにつかれますです。
きょりてきにはイケますって。
#362 憧れのシロクマ航路
一度は行ってみたいと憧れていたシロクマパンに、ついに行く事が出来ました~。裏道が全く分からないので、シロクマから県道と国道で帰ってきたら、全然坂がありませんでしたよ~。もしかして私、この日は拉致されていたのですか?(笑)
#363 No title
残念無念でありました!でも皆様とご一緒できてひじょ~に楽しかったです。また突然お邪魔しまっす!
#364 No title
Yasさん
とちゅうまでおつきあいありがとうございました。
もっとちかいとおもっていましたが、テヘ。
さかより、トラックをさけたつもりだったんですけどね~。
だんじて「らち」ではございません、「ふらち」なメンバーでしたけど(^.^)
#365 No title
kikiさん
おつきあいありがとうございました。
あいかわらずスマートではやそうですっ。
こんどこそ、リベンジしましょう。
さいきん、ぼうそうほうめんにきょうみアリなんですよ。
#366 リベンジしましょう
お疲れ様でした。
もう餃子のソンちゃんに着いた時には腹ペコでしたよ。

リベンジはのこのこ、ソンちゃん、吟醸ソフト
全部行っちゃいましょう。
#367 No title
ゆきちさん
ひじょうにざんねんなサイクリングでしたね。
きょうくんをいかして、きちんとちょうさしてからでかけましょう。
きんきんぜひ~。
#368 No title
ふられふられて残念でしたね。
あの日は四里餅を食べに行ったので駿大経由で
帰ることになりました。
どんぴしゃのタイミングで会いましたね。
#369 No title
リロウィンさん
しりもち、わすれてました~。
ああ、またくやしさがわきあがってまいります。
#370 No title
残念でございましたね。店が開いているか、ネットで
調べられる店舗ではないんですね。まあ、みんなで
走れたから良しとしましょう。
#371 No title
kincyanさん
かんぜんなちょうさぶそくです。
さーびすぎょうがにちようびにやすむわけがないという、みがってなおもいこみがわるかったんです。

はんせいだけなら。。。。(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する