なおきちさん、おまたせ~。

きょうのてんきよほうは、くもりのちあめです。
そらはいまにもふりだしそう。

きょうはあきらめて、のんびりしようとtwitterをみたら、なおきちさんがはしっています!
むむ、ひがしまつやまってことは・・・・なぐりへむかっているみたいです。
いけばあえるかも!といそいでしゅっぱつしました。

ああ、このこんざつはYokota Friendship Festival 2011なんですね。
DSCF5148(シルクスクリーン)

さいきんではJTBのツアーもくまれているんですか。びっくりです。

さいたんきょりをいかないと、なおきちさんにあえないかもしれません。
さいたんきょり・・・・・・さかがあります。
さいたんきょり・・・・・・がんばってのぼります。
DSCF5150(シルクスクリーン)

ようもないのに、じかんもないのにてっぺんまでいかないときがすみませんでした。

さてさて、さいたんきょりです。
え?
DSCF5152(シルクスクリーン)

つうこうどめです。
まだダメでした。
うかいしなくてはいけません。
ああ、こころがおれてしまいそうです。
「つうこうどめなので、ひきかえします」とつぶやこうとしますが、なぜかつながりません。

いけるところまでいってみようと、うかいろをすすみました。
さかあがりたいかいのれんしゅうらしく、じてんしゃのりがたくさんぼくをぬいていきます。
すきにしてください。
じゃまして、ど~もすいませんね!

おざわとうげのトンネルがかなたにみえます。
DSCF5155(シルクスクリーン)

こういうのが、やられちゃうんです。

がんばってなぐりにおりると、なおきちさんがダムでまっているとメールがきました。
なんでうえなんだよう。
しぬきではしったつもりですが、のろのろです。

ああ、ごめんなさい。
おそくなっちゃいました。
DSCF5159(シルクスクリーン)

くうきがつめたいですが、ぼくだけあせだくです。

なおきちさんのジャージ、かっちょイイです。
DSCF5160a(ガッシュ)

いろいろなしゅるいがあるそうです。
ぜんぶみてみたいです。

ちょうどおひるなので、きいろいれすとらんでいっしょにランチをたべました。
ひさしぶりにあって、ゆっくりおしゃべりをして、やっぱりたのしいです。
てんきはくだりざかなので、そうそうにかえることにします。
ホントはいっしょにけしきをたのしんだり、さかにヤラレたりしたかったんですけど、きょうはがまんです。

なおきちさん、こんどはもっとたくさんいっしょにはしりましょう。
ランチだけでもいっしょにたべられてうれしかったです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#328 まだまだかなわんなー
あめがふってくるとおもったので、
まさかありまだむまでいけるとはおもいませんでした。
きょうはすっとばしてきてくれて、ありがとうございます。
またくだらないはなしでもりあがりましょー
#330 No title
なおきちさん
きょうはまってていただきありがとうございました。
じてんしゃでなければ、もっとすっとばせるんですけど。(←なまジョッキとか)
りんこうれんしゅうしておきますので、よろしくおねがいします。
#332 No title
自転車も好きですが、横田も毎年行くほど大好きっす。
毎年行ってましたが、去年と今年はどうしても予定が...。これみると行きたかったな。
行ってたらすれ違ってましたかね。
#333 No title
zakkwildsさん
かなりのひとででしたよ。
でも、なんねんもなかにはいっていません。
いぜん、ビールのもちだしにせいげんがあるのをしらずにたくさんかいこんでしまい、でぐちゲートのそばでガンガンのみほしたことがありました^_^;

わがやからもヒコーキがとんでいるのがみえましたよ。
#338 ドンマイ
名栗湖に行くのに最も坂度の高いルートを選択していますね。さすが、坂スプリンターです。
#339 No title
リロウィンさん
あきらかにしっぱいでした。
それぞれにみじかいというのがこまりものです。
トンネルもこわかったし。。。。
さんのうとうげは、いとてきにかいひしました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する