えいい、しごとちう!

あついなか、しごとにぼっとうしていました。
ゆっくりごはんをたべるじかんがとれなさそうです。

そこで。。。。だいすきな「やなかしっぽや」です。
DSCF5107(油彩)
きょうは「とら」と「みけ」です。

どうせならんでいるんだろうとおもって、いってみればよそうどおりでした。
ひみつどう。
DSCF5120m(油彩)
しっぽをがじりながらまつことにします。
さくせんせいこうですわい。


まっちゃミルクをたべることにします。800えんですって!?
DSCF5114(油彩)
なぜかこれはじぶんでかけるんだそうです。
きけばふゆもかきごおりをうっているんだそうです。


おいしいことはおいしいのですが、せんじつのやまだやさんのほうがかんどうてきでした。
とかいですから、しかたがないのかもしれません。


まだ、こばらがすいています。
DSCF5124(油彩)

にくのすずき、げんきメンチカツです。
200えんもしますが、わぎゅうをつかっているそうです。
こりゃまた、まいう~です。


そして、やくそくのじかんをめざしていどうちゅうに・・・
DSCF5129(油彩)
つぶしあんのほうをいただきました。


いつのまにか、おぼえられてしまったようです。
「すぐおたべになります?」って。
もちろんですとも。
つぎにいったら、おちゃをもらうことにしましょう。

ちゃんとごはんをたべるじかんもなく、ふほんいなランチタイムでした!?
スポンサーサイト

コメント一覧

#320 No title
はっ~、
仕事中にこんな沢山回れるって実働何時間なんでしょう。
私は殆ど内勤ですけど、たまに外出しても休憩時間すら有りません。
#321 うらやましい
仕事中にいけるなんて、ズルイ。
昔、神田に勤めていたときには、時々客先に行くと言って付近の旨いもの屋に行ったものですが、溝の口に引っ込んでしまうと無理です。放浪癖のある私としては、とてもうらやましいです。
#322
食べ歩きの記事かと思うぐらい充実したランチですね~♪
外出の少ないおいらにはうらやましいです(笑)
#323 No title
ゆきちさん
これでも1じかんかかってないですよ。
したまちは、おたのしみまんさいです。
#324 No title
kincyanさん
ようじがにっぽりでしたので、たまたまです。
でかけるまえには、だれとなにをたべようかとかんがえますね~。
なかなかおもいどおりにはいきませんけど。。。
#325 No title
ねおぷりさん
ドーナツとメンチカツとまめだいふく。
これでランチということでいいんでしょうか(-_-;)
ごはんはちゃんとすわってたべたいです~。
#326 No title
サイクリングちうも仕事ちうも、ナイスすぎるお店ストックをお持ちでございます。
あの辺りをフォールディングバイクでのんびり走ったらさぞ...い、いかん、置き場所ないんだってば...。
#327 No title
い・しょく・じゅう・のなかでは、しょくのゆうせんどがダントツであります。
カロリーコントロールはぜったいふかのうなのでしゅ。

おりたたみは、たためばちいさいので、おきばにこまりませんよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する