YamaTatsu

う~ん、いっしゅうかんなやみました。

やっぱりかうことにしました。
SPACYのころから・・・・もうなんねんたつでしょう。

20110816 山下達郎4


まちものがたりのリズムなんか、ニヤニヤしちゃいますね。
えいえんのワンパターンはけんざいです。

じつは、こんかいのねらいはライブCDだったりします。
ぼくがみにいったさいごのヤマタツライブ@かながわ。

なんだかキュンとします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#318 No title
ジャケ写のテレキャスターを見ただけで「SPARKLE」のイントロが脳内再生ボリュームMAXです。
あぁ、すっぱい思い出フラッシュバック.....
帰りにブックオフ寄って行きます。
#319 No title
oshitaさん
むねキュンしたり、すっぱくなったり。
おんがくのきおくって、いいもんですよね(たぶん)。

これで、もってるギターはテレキャスぢゃないのよ^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する