ぎょうざとかきごおり うまうま!

いきたかったぎょうざのおみせに、リロウィンさんとるっくさん そしてうりぼうさんにつきあってもらいました。
ほくほくせいにしんろをとるのですが、みちをしらないのです。
ぜんめんてきにリロウィンさんにおまかせです。
まいどまいどで、なさけないことですが。。。。。

だまっているとこんなみちからあんないされます。
DSCF5058(色鉛筆)
まっつぐ、ぐいっとのぼっています。
まだじょばんですが。
これでもあずまとうげ(?)がつうこうどめでゆるいほうへにげたんだそうです。

さらにごじょうのたきへのぼります。
DSCF5065(色鉛筆)

せせらぎとこもれびでさいこーのみちです。
さいしょのうちは・・・。
たきのそばからヘロヘロリ~ン。

ついたさきはぐりーんらいん。
DSCF5074(色鉛筆)

そくどせいげんがあるんですね。

ぼくはまじめですから、きちんとまもります。
DSCF5076(色鉛筆)

あんぜんだいいちですよ。

おがわまちで、うりぼうさんとごうりゅう。
あつさにまけて、このまえあたったガリガリくんのあたりぼうでれいきゃくします。
すると・・・
DSCF5079(色鉛筆)

またあたってしまいました。
これでうんをつかいはたしたきぶんです。

4にんでよりいへむかいます。
あいかわらずあついです。
かいてんまえにとうちゃく。
DSCF5085(色鉛筆)

でもでんわしてたので、きもちよくむかえてもらいました。
やき&すい もっとたべられそうでしたが、このあとをかんがえて・・・。
うまうまでした。
こういうおみせが、きんじょにほしいなあ。
じかいはぜったいワンタンくうぞ~!!

さて、ちちぶにいくにはあつすぎます。
なおきちさんオススメのときがわのかきごおりへむかいます。
DSCF5087(色鉛筆)

うりぼうさんもおおはしゃぎ。
ぼくも、みんなもわくわくです。

なおきちさんにしょくはつされてうじきんときをいきます。
DSCF5093(色鉛筆)

(えがびみょうですね)
たんのうしました。
まいう~です。おかわりできそうですが、こんでいたのでじかいのかだいです。
このこおりなら、わんこかきごおりなんていうのもたのしみたいです。

みょうかくのえきによったり、かんこうしながら おごせでもきゅうけいです。
とうにゅうソフトをきたいしていましたが、ふはつ(やってません)でした。
DSCF5099(色鉛筆)

でも、プリンはおいしゅうございました。

うりぼうさんをこまがわまでエスコートして(←かっこい~いいかた)いつものところできゅうけい。
DSCF5100(色鉛筆)

このけしきは、さいごのさかのあいずです。
なぜかあたまのなかは、あわあわになってしまいます。
3にんでスプリントごっこをしつつかえります。
(ほんとはそんなよゆうはないんですけど、おとなのつきあいです)

きょうは140km、なぜかかくとくひょうこうは1570mも。
いつもにもまして、あわあわをたっぷりといきました。

ごどうこうのみなさま、わがままなおつきあいありがとうございました。
またぜひごいっしょくださいましまし。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#302 No title
この暑い中、ごくろうさまです。
私には10時以降の乗車は身体の拒否反応が出てしまいますので、クーラーの効いた部屋でヌクヌクとしております・笑

餃子、豆腐、納豆は私のこれさえあればなんもいらないという食べ物です。
この暑い時期でも美味しいんだろうな~本当ならビールも欲しいんじゃないですか?

先日のホワイト餃子....周りの友達情報もあまり評判が良くない。
これって好き嫌いがはっきり別れるあじなんでしょうね
#303 No title
本日もお疲れさまでした。
うり坊さんにお会いできてハッピーでした。
餃子もカキ氷もうまうまで大満足でした。
最後の大人の付き合いもありがとうございました。
しかしブログ更新早いんですね。
とても敵いません。
次回もよろしくお願い致します。
#304 No title
zakkwildsさん
はやおきは3もんばん、いや3もんのとくです。
わざわざあついなかをいかなくても・・・。
おみせもあさからあけていてくれればね(^^♪

りんこうのれんしゅうをして、ビールをたのしみたいです。
#305 No title
るっくさん
おつかれでしたね。
ぼくよりはやくダウンするなんて、はじめてのことですね。
わかものはとしよりのせわをしなくてはいけません。
ぜひ、よろしくおねがいします(^.^)

どこかさそってくださいな。
(さかがすくなくて、おいしいところに)
#306 行きたかった
昨日は富士登山だったので行けませんでしたが
次回ワンタンの時は是非誘って下さい。

ところで
藤屋の豆乳ソフトはもう作って無いのかな
それとブログリンクして良いですか?
#307 No title
ふじさんたのしかったですか?
こちらは、けっこうきつかったですよ。
こじんてきにはじゅうぶんなきょうどでした。
じかいはぜひごいっしょしましょう。

リンクよろこんで~。
#308 No title
よりい、ちかいですね。
つぎはながとろたしましょ。
かえりはらいんくだりでかえれます。
#309 No title
なおきちさん
よりいまではいいのですが、ながとろのかえりみちがこまります。
いちばんゆるくて やまぶし ですもの。
なおきちさんはふねでかえれるんですね。いいな。
#310 No title
お疲れ様でした。
五常の滝コースはなかなかでしょ。最初はね・・・
滝まではせせらぎと木洩れ日でクーラーの利いた道だけど滝からは・・・二重人格の道ですね。
#311 No title
リロウィンさん
あのこもれびのみちはサイコーですね。
GLからのこうかてきなにげみちは、かまきたほうめんですかね。
もろやまきんぺんのウラみちがあれば、おごせもよりいもさくっと(やまぬきで)でかけられるとおもいます。
#312 No title
お誘い頂いたのに予定があってすいませんでした。

餃子もカキ氷も美味しそうですね~♪
でもともちんさんがけっこうきついと言うくらいですから、おいらはたとえ辿りつけても食欲なくなってる可能性大です(笑)
精進しときます♪
#313 No title
ともちんさま
ソンちゃん餃子まで遠い道ご苦労様でした。休日は凄い混み具合ですよね~予約するのはさすが!
しかし凄い獲得標高!みなさんよっぽど平らなところはキライなんですね(^^;)
#314 No title
ねおぷりさん
ごじょうのたきまではよかったの。
てんごくのあとにはじごくがあるのね~。
やっぱりみずのちかくが すき。
#315 No title
worryさん
そんちゃん、おいしかったです。
こんどは、てんねんごおりのかきごおりざんまいしたいです。
さかは、ゼッタイworryさんのほうがすきなはずですよ。
ぼくはひつようがなければのぼりませんから(^_-)
#316 No title
暑い日曜日に、坂ありスプリントありで140kmもご苦労様です。
一人だとしんどさにめげてしまいますが、お仲間と一緒だと走れ
ますね。食べ物も餃子とカキ氷というのは絶妙ですな。
#317 No title
kincyanさん
たべものにつられてはしるのは、kincyanさんといっしょですね!(^^)!
やまも、のぼってしまえばわるくないのですが、そこにいたるくぎょうが・・・・なやみのたねです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する