ホワイトぎょうざって びみょ~

せんじつもくようびのかみなりで、PCのえきしょうモニターとルーターがやられてしましました。
あれこれしろうとのかくにんさぎょうで、しゅっぱつがおくれてしまいました。

きょうのねらいはひだかのホワイトぎょうざです。
むるいのぎょうざずきなので、にんきのぎょうざはたべておかなくてはいけません。

こまがわからひがしにいけばかんたんにつくハズ。
しかし、どうもおもったみちとちがうみたい。
ぐうぜんみつけたぼくじょうできゅうけいします。
DSCF5048(重厚な油彩)

ソフトクリームついでに、みちをたずねてみます。
のうこうですが、ボリュームがたりません。
DSCF5049(重厚な油彩)

おおもりをたのむべきだったんでしょうか?
メニューにはありませんでしたけど。。。
あついので、どんどんとけます。いそげ~!!

さて、ほんめいのおみせです。
ならんでいます。
きたいがムクムクします。

おお、これがにんきのホワイトぎょうざですか!
DSCF5053(油彩)



しかし、びみょ~です。
このみのタイプではありませんでした。

このみはひとそれぞれですからね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#300 No title
ほっ?
ぎょうざといえばうつのみや。
いつかそのうちいきたいねー
#301 No title
あら?餃子は明日じゃ・・・?
あぁ、違うところですね(笑)
餃子連チャンですね~!
あしたは、おいらの分まで堪能してきて下さい!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する