FC2ブログ

泡泡ふたたび

激坂ラーメン行こう!って誘ってもらいました。

今日は最高のサイクリング日和。
暑くもなく、風もなく。

快調に走ったら時間的に余裕がありすぎて、海を見ながらのんびりしようと江の島へ渡る
DSC00149s.jpg
海風がとっても気持ちいい。

最近西の方でこんなコトが流行り初めているとかいないとか。。。
DSC00153s.jpg
早速マネしてみたが、風の強い海辺でやることでは無さそう。
(今日は風が弱くてよかった)

しかし誰もマネしない(爆)

空腹にこの坂は効くねえ。
DSC00161s.jpg
エサは目の前だから、みんな速いったらありゃしない。

2度め
DSC00165s.jpg
前回は衝撃的な泡泡ラーメンを頂いた。

今日は「七里ブラック」
DSC00168s.jpg
コイツもなかなか個性的な味だった。

次回は担々麺にしようっと。

無駄に坂を上ったり下ったりして、大混雑の紫陽花寺(明月院)をかすめて北鎌倉のCAFEへ。
DSC00177s.jpg
こんなガケの上にコーヒー焙煎店があるとわっ!

奥様は自転車乗りだというし!

ラーメンを大盛りにしなかったのでw
DSC00184s.jpg
エチオピア・イルガチョフ 大変美味しゅうございました。
豆は場所柄なのか技術料なのか、お高こうございまして手がでませんでした(涙)

皆様ご一緒ありがとうございました。
190602_0006s.jpg
次も美味いもの食べにいきましょ!
スポンサーサイト

コメント一覧

#6645 No title
ロングライドのいい時期もぼちぼち終わってしまいますね。
ちょっと前まで寒かったのに早いもんだ・・・。

>最近西の方でこんなコトが流行り初めているとかいないとか。。。
あっ、いつの間に(爆)

ラーメン美味しそうに見えるけど、個性的でちょっと外しましたか?
#6646 No title
 「激坂ラーメン」って、なんてイヤなネーミング(笑)
 ラーメンという魅惑の存在を、激坂というネガティブワードが打ち消しまくって、お釣りが来るという(笑)
 見た目、あさりとか入ってるんですかネ…? かなり個性的なんでしょうナァ〜 オレみたいな貧乏人には、やっぱり普通のラーメンが合ってます(笑)
#6647 No title
HIDEちゃん
ラーメン屋さんって元々関西の方なので、好みが合うと癖になるよ。
今回のはアサリの出汁が余計だったような気がするの。
塩のスープだったら良かったかもね。
#6648 No title
こたさん
激坂の向こうだからこそ行列が無いという・・・・w。
しかし近所(激坂の上)の珊瑚礁ってカレー屋は大行列だった。
内燃機付き移動手段恐るべしwww
平地ラーメンの我が満来もすっかりご無沙汰なのでありまする。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する