うまい魚食ったど~

きょうは、リロウィンさんとグルメたびです。
ほんとうはYasさんもいっしょのよていでしたが、おしごとだそうでざんねんです。

すいてるみちをとろとろいって、かいてんまえにつきました。
DSCF5013(油彩)
げんきなら、ヤビってからくるところです(←うそです)

たんまりたんのうして、しょくごのきゅうけいです。
すぐちかくのY'sちがさき。
れいぼうのなかで、SRAM REDをいじらせてもらったりしながら、おなかがおちつくのをまちます。
DSCF5018(油彩)

かいがんはおもったよりすくないひとで。
みんなどこでなにをしてるんでしょう?


さあ、のんびりかえります。
これだけあついと、じぇらーとのきぶんではありません。
とちゅうでみつけたここできゅうけいしました。
DSCF5021(油彩)

つめたいなしが100えんです。
これからはここをひいきにしようとおもいます。

まちだのきゅうけいでは、うまれてはじめて
DSCF5023(油彩)

こんなことで「うん」をつかいはたしたくありませんが。。。

2どあまやどりしましたが、けっかてきにずぶぬれできたくしました。
かみなりさん(たかぎブー)におへそをとられなかっただけよしとしましょう。

くろもりふぉーく、かなりかいてきでした。
ふつかれんぞくのうみで、さらにまっくろくろすけです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#290
先輩、最近のグラフィカルなテク、感動ものです。パクリたい、パクリたい。
ところで、私も今朝は神奈川に走りに行ってました。山下公園で折返しましたけど…帰りは暑さでヘニョまくりました(;´Д`A
#291 No title
ごううすごかったですね!
わたしはあめをかいひできましたが、
しんちゅうおさっししますよ。
おつかれさまでしたー
#292 No title
oshitaさん
あつかったですね。
もう、いなびかりにビビリまくりでした。
がぞうかこう・・・くわしくはメールで!(^^)!
#293 No title
なおきちさん
ちゅうちょせずはしって、すこしでもあかるいうちにおそうじしたほうがよかったんでしょうねきっと。
くらくてよくわからないので、じてんしゃもぼくもあわまみれ。
#294 連荘
ともちんさん、
お付き合いありがとうございました。
昼にうまい刺身を食って家にかえったら晩飯も
刺身でした(近くのスーパーで買ったもの)
いやー辛い晩飯でした。
暑いうちに秩父のかき氷と寄居の餃子をまとめて
制覇しましょう。
#295 No title
リロウィンさん
ぜひぜひ~。
あっついのと、つめたいの。たのしそうですね。

あついなか、ありがとうございました。
#296
あの暑さの中を、2日連チャンで海とはさすがです。
当たりまで引くとはうらやましい♪

しかし、あれだけ暑いのに海に若者が少ないとは…
若者の海離れですかね(笑)
河原はBBQでいっぱいでした。
#297 No title
ねおぷりさん
フォークのちがいはよくわかりました。
それぞれのよさがありますね。

ガリくん、あたるんですね。
でもこんなところで うんをつかいたくない。。。です。
#298 nasi
冷たい梨というのは良さそうな間食ですね。どの辺りで売ってましたか。

この日は私も門前仲町辺りで雨に降られて、喫茶店の軒先で20分くらい
雨宿りをしておりました。老体に雨は禁物ですので。
(ころんで肩を打つと、またリハビリ1年ですからね....)
#299 No title
kincyanさん
ゆうすいちのすこしじょうりゅうです。
かわぞいにみえます。
ぼくはこれまでまったくきづきませんでした。
リロウィンさんがみつけてくれました。
かれのほうがくいしんぼうなんですかねえ。
かわむきようのナイフをかしてくれます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する