じきゅうそう

いったいぼくは、きゅうけいしないでどれくらいはしれるんでしょう。
かならずトップチューブをまたいでいることをさいていじょうけんにしました。

なつですから、とうぜんうみへむかいます。
はまべはひとでいっぱいです。

ああ、なつやすみですね。
こどもたちがたのしそうにあそんでいます。

きょうはここでおりかえすことにしました。
ここまで、じはんきで2かいみずをかっただけ。
けっこうつかれています。
DSCF4955(HDRアートクラフト・強)
もう、くだらないことはやめましょう。
すっかりあきちゃいました。
なんのいみもなかったです。

むこうがわにみえる ひろやまこうえんにいってみました。


むかしはクルマでよくきたものです。


にんきのべんち。
DSCF4972(HDRアートクラフト・強)

ひるまよりもよるのけしきがすきでした。
ほんとうは、えのしまのむこうがわにふじさんがみえるんです。
やっぱりなつはダメなんですかね。


はらもへったし、ごはんごはん!
DSCF4986to89(HDRアートクラフト・強)

きょうはこっちにしてみました。
とはいっても、ゆうきさんもみたいけんなんですわ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#284 No title
そっか~夏だから海にですね。
だから私も今朝、海(河口ですが)に向かってしまったんだな。
やっぱり海は良いもんです。

写真の太陽、岡本太郎かと思ってしまった
#285 No title
今日は海方面だったんですね~
おいらも早起き出来れば江ノ島行く予定だったんですが、まんまと寝坊しました(笑)
今日は暑かったので水着のおねーさんいっぱいでした?!
#286 涼んでました
私は、弟子の店に行くなどとの宣言に反して家で涼んでおりました^^;。
本が一冊読めましたけどね。

やっぱり食べ物所や風光明美な所に寄りながら走るのがベストなのでしょうね。

p.s.今、夜中に起きてNHKでツールドフランスを見ています。
#287 No title
zakkwildsさん
やっぱりなつはうみです!
けっかとして、あつくるしいんですが。

じつはおかもとたろう、にがてであります。
#288 No title
ねおぷりさん
もう、はまべはファミリーのうず!
なんだかさいきんは「およぐ」より「BBQ」がさかんです。
#289 No title
kincyanさん
せつでんのせいか、としょかんがこんでいるらしいです。
じたくでがまんするより、すずしいですものね。
のみくいできないのが、たまにきずです。

でしのみせは、そのうちにいきましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する