FC2ブログ

上野原 熱犬リベンジ

遡ること約一ヶ月前。
調査不足で空振りだったtamariderさんオススメのお店に出掛けた。
付き合ってくれた優しい方々の期待は裏切りたくないの。

五日市でオートバイにロードバイクを載せている人を発見!
DSC07746s.jpg
発想がとっても面白い。
作業自体は素人感丸出しで、褒めて良いやら悪いやら。
自転車はレアでかなりマニアックな人だった。
走るより弄っている方が好きなタイプなのかも。

峠を越えて再びのハヤリテラス。
DSC07747s.jpg
今日は休業の看板なし。
時間の読みが天才的で、開店時刻3分前に到着した。

メニューは多くないいが、行く前から決まっているホットドッグをお願いした。
DSC07748s.jpg
二種類のソーセージが楽しめる一品!

さらにソーセージの茹汁を使ったオニオンスープや自家製マスタードもバツグンで、30cmのホットドッグをペロリをと頂いた。
DSC07754s.jpg
美味しゅうございました。
開店後15分くらいでほぼ満席という人気店。

駅前とはいえ上野原というロケーションでこれはすごい。
次回のメニューを見繕って、再訪を誓ったのであった。
スポンサーサイト

コメント一覧

#6269 No title
 こ、これはスゴい! が、ふたつもあります(笑)

>五日市でオートバイにロードバイクを載せている人を発見!
 こんなコトができるんですネェ~(感心)
 確かに発想はおもしろいケド、オレだったらサイドカーみたいに自転車を横にくっつけて…
 (笑)

>二種類のソーセージが楽しめる一品!
 30cmかぁ… けっこうデカいですよネ。
 セットのスープやマスタードも、読んでるだけでうまい! って伝わってきます。
 かぶりつきたひ…
#6270 No title
お誘い、ありがとうございました
予想以上に美味しかったな~
満足でした

天才かどうかは別にしてww
時間ピッタリでしたね
次は、お隣さんが食べてたものを食べねばね♪
#6271 No title
こたさん
バイクonロードバイク、非常にウケました。
また、どう見てもオートバイ寄りな体形がまた親しみやすくてマルです。

ホットドッグの味はやっぱりソーセージの力だと痛感しました。
是非お出かけください。
#6272 No title
たけさん
リベンジのお付き合いありがとうございました。
時間の読みとはコース設定とかカンペキでしたね。

ベジカレーもいずれやっつけましょう!
#6273 No title
これはすごいオートバイですね。昭和30年代のオートバイは、いろんなものを後ろに積んでいたと記憶してます。知人の叔父さんは、茶箱を積んで行商もどきのことをしていましたし、私自身もオートバイの後ろの籠に積まれて田舎まで運ばれたのを記憶してます。このオートバイの方は、きっと面白いキャラなんでしょうね。
#6274 No title
kincyanさん
昔はオートバイに限らず、一つの道具でなんでもやったものです。
弘法かどうかは別にして、筆を選ばずアレコレこなす達人が沢山いました。
○○専用なんて甘ったれた事言わなかったですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する