で・き・た!

ふだんからのれるように、しゃりんもつけました。
あたらしいほうには、あたらしいたいや。
そのおさがりを、かえってきたほうにつけました。

20110727 bouble RNC7変換


いったいどっちを、どれだけかわいがったらいいんでしょう?


さっそくのりくらべをしてみました。

やっぱりシマノのしゃりんはおもかったです。
はぐるまも12-25をつけたのですが、おおざっぱなかんじでイヤです。
もっとこまやかなへんそくをしたいです。
またまた、なやましいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#265 No title
ともちんさん

R500はもう止めて、手組みのチューブラーホイールをあつらえてはどうですか?日帰りはチューブラーで、泊まりやりんこうはクリンチャーで・・・・
#266 No title
まつがいさがしみたいな画像でオモシロすです。
クロモリ&チューブラーの組み合わせ、最高ですわぁ。
クロモリフォークの初代の方に合いそうです。
#267 No title
リロウィンさん
チューブラーってぼくにはむり!
かっこいいし、のりごこちもいいらしいですけど。
さらにやすいんだって?
#268 No title
oshitaさん
きっと、トレッドのほうにのりがべったりつきそうです。
パンクしたらどうしよう・・・ってねむれそうにありません。
さいきん、のってますか?
#270 壮観ですね
双子の姉妹ですね。どっちを愛したらよいのか....悩んじゃいますね。
しかしこれだけ同じものだと、ここのパーツの性能評価にはもってこいです。
#271 No title
kincyanさん
これがまた、なやましいんですよ。
ちがいがはっきりしているだけに、どこまでのガマンができるかむずかしいです。
#272 No title
幸せの黄色い双子♪
いいですね~!

今後の展開に期待ですね~♪
#273 No title
ねおぷりさん
なんか、かたほうはそざつなあつかいにたえてもらおうとおもっていたのですが、きてみるとけっこうかわいかったりしまして・・・。
#274
りんこうようはおもいとかつぐときかたにくいこみますので、かたこりがなおります。

でも、はしるのによいじゃないので、いいやつにしましょう。ちょきんはこんげつめんじょです。
#275 No title
なおきちさん
ぼくも、なおきちさんをみならって、どこでもはしりぬけられるようにガンバリます。
ええ、でんしゃのなかだって・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する