しんきじぎょう

しょうひんめい ぱーきんぐぶれーき

きかく、かいはつ=ねおぷりさん
せんでん、こうこく=ともちん
せいぞう、はんばい=Yasさん
kako-Cm3mz9xdUW8z8jNJ.jpg


スタンドのないじてんしゃを、たてかけておくとき、まえブレーキをかけておくといがいとうごかない。
そこで、ていしゃちゅうだけこのようにしてブレーキをかけておきます。

はじめてねおぷりさんにあったとき、すぐにパクることをけつい。
しさくをかさね、かいはつしゃのさんどうをえて、いよいよしょうひんか!

とっきょしゅつがんけんとうちう。
はんばいてんぼしゅうちう。


スポンサーサイト

コメント一覧

#253 No title
あ~なるほど!!これは便利かも。
私もどこかの国みたくパクらせていただきます。
感じない程度の坂道とかあるんですよね~
#254 No title
ここなんにちか、そうさくいよくまんてんですね。
ひもにとほほのろごがあれば、
ひもがきれてたおしても、とほほーとゆるしちゃうのではないでしょうか。
#256 No title
おいらのよりかなり素晴らしい出来です・・・(笑)
#258 No title
zakkwildsさん
くやしい(?)ことに、カンパだとかみのけをまとめる、くろいゴムでOKなんです。
でもシマノはもっとつよくおさえないとダメなの。。。

ぜひ、ひろめてみてください。
#259 No title
なおきちさん
なるほど「とほほじるし」にすれば、いろんなクレームもゆるしてもらえるかも、ですね。
なおきちさんには、さかをのぼるときにつかうことをめいじます!ウヒ。
#260 No title
ねおぷりさん
これはホントにすばらしいアイディアですよ!
せかいにはっしんしてもいいとおもいます。

とっきょ、とっちゃいましょう。
#263
いっぱいもうかったら、いちいのおみせのだいふくかってください(笑)
#264 No title
ねおぷりさん
おみせごと、プレゼントします!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する