ハンガーノックだった?

色々事情があって全然遠くへ行かれないけど、突発的にまとまった時間が取れることがある。
それは大抵天気との相性が悪いのに、今日は神様が背中を押してくれた。

梅があちこちで咲き始めたという、
近所でも結構いろんな種類がみられるもんだ。
DSC06454s.jpg

DSC06458s.jpg

DSC06463s.jpg

DSC06465s.jpg

川原で真剣にカメラを向けている人。
コレを撮っていたからマネしてみた。
DSC06468s.jpg
結局何だか分からない(悲)

帰宅制限時刻が決まっているので急げ急げとここまでやってきた。
DSC06471s.jpg
お店が無くなったとたんにガックリと力が入らなくなった。
劣化してるせいだと思ってヨタヨタと上り始めた。

よってこれ以降の写真はナシ。
撮るという余裕も無かった。

全然余裕なし。
脚が攣りそうとか、呼吸が苦しいとかそういう事ではなく、体が動きたがらない。
寒いし眠いし。。。

お腹が空いているせいだと、這う這うの体で到着したところで名物のカレーパンを2個食べたのに、力が湧いて来ない。
端っこをゆっくりと下ってきたけどだるくて仕方が無い。
コンビニでプリン投入。

やっとすこし回復してきた。
強烈な風に抗ってやっとこ帰宅できた。

久しぶりだから劣化しれいるのは間違いないけど、朝がホットケーキだけだったのが失敗なのかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

#6187 No title
ピンク色の小さな花は「ホトケノザ」です。
我が家の庭で今の時期に一番多い雑草で、草むしりがたいへん。

ご近所に梅がたくさんあるのですね。
我が家の近所の梅は、青梅梅郷のウイルスが見つかったようです。
伐採され、根から抜かれた畑が目立ちます。

美味しい物に目がないともさんでも、ハンガーノックがあるんですね~(笑)
#6188 No title
監督さん
「ホトケノザ」ですか。
春の七草とは別のヤツなんですね。
道理で土手いっぱいに広がってるわけです。

都民のカレーパンを食べてたちばな家でラーメンをと思っていましたが、空腹でカレーパンを2個もたべてしまって・・・。
何故か補給場所がなくなった途端に来るんですもの。
#6189 No title
 ま、そういう時もあるでしょう。
 ちょっとカゼ気味だったとか、そんなんじゃないですか?
 夏場はワタシも何回かそんな経験がありますが、冬場でもあるんですネェ…
 って、そんなんは走るようになってから心配しろ! ってなモンですが(自爆)
#6190 No title
こたさん
敢えて言いませんでしたが、邪悪な粉にやられて前は見難い&鼻汁は出る&頭痛がすると嫌な季節です。

ハンガーノックと劣化の区別がつかないなんて事が無いようにこれからはハイカロリーの朝食を心がけようと思いました。
パン屋さんポタの必然性が心に沁みました。
#6191 甘いもの
春めいてきましたね。
ハンガーノックというのは、経験した人しかわかりませんよね。自転車乗りには経験した人が多いのではないでしょうか。歩くほうだとへたりこんでしまいますが、自転車(とくにリバーサイダー)は、惰性で走れてしまいますが、あの脱力感は堪らないです。リュックにいつも甘い物を入れております^^;。
#6192 No title
kincyanさん
ポケットに羊羹を入れている人が周りにも居ますが、コンビニが沢山あるからと舐めてました。
何事も無く帰ってこられて良かったです。
バーテープにハチミツでも塗りこんでおこうかしら(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する