おかえり~

がんそ、しあわせのきいろいじてんしゃがかえってきました。
ロゴにあわせたフォークもいいかんじです。

DSCF4839(エアブラシ)

ひとまずしゃりんはけんようしますが、つうきんようにべっとよういしようとおもいます。
2だいのつかいわけがきちんとできるんでしょうか?
せいかくのちがいが、きちんとはあくできるんでしょうか?

でも、それより ウキウキです。
こいつといっしょに でんしゃでGO!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#236
ふたごはたっちがごとくゆうたいりだつしますから、きをつけて!
あわあわをおさえれば、みわけはつくとしんじます。
#238 No title
なおきちさん
どんなにちがいがすくなくたって、おやにはわかるので~す。
#243 No title
いきましょう、いきましょう。
りんこうでいきましょう。
でんしゃでGO!!であります
#244 No title
Yasさん
ごいっしょ、ありがとうございました。
りんこうとなれば、かたみち150きろでも、へっちゃらけ~ですね。
ぜひぜひ~。
#247 No title
お~!!
2台もあるとは羨ましいっす!
白いフォークは見た目に軽い感じでいいですね

おいらも袋買おうかな(笑)
#248 No title
ねおぷりさん
ぼくのはあかいふくろ。
ふくろだけはずいぶんまえからもっているの。

ビールがのみたくて、ふくろをかったんじゃないです。
いや、ほんしんは のみたくてのみたくて(^^♪

いってみちゃいます?ワンウェイ=とおくへ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する