ピザくったどー!

ずいぶんまえからいきたかったところ。
つくいのピザやさん。
おともだちをまきこんで、いざ!つくい!!


おなかをへらすために、わざわざとうげをこえて、とおまわりしました。
うきょうせんしゅにあいたくても、なかなかおもいどおりにはいきません。


あんなさか、こんなさか、おちゃのこサイサイ。
どんなさかだって、おしゃべりしながらスイスイいきます。
DSCF4820(重厚な油彩)
(あぁ、ねおぷりさんがしゃりんしかみえてない!)
みなさんけんきゃくなので、よていよりはやくすすんでいます。



これがたべたかったんです。
DSCF4829(シルクスクリーン)
なかなかやさしいあじで、まんぞくしました。
じてんしゃのりにも、やさしいおみせでした。
じかせいの、たんさんしょうがじゅーすもおいしゅうございました。
(へ? ジンジャエールっていうんですかい!)

しょくごはのんびりいどうして
イタリアンのあとはイタリアンデザート。
DSCF4834(油彩)
あついので、ダブルでかんべんしてやりました。
トリプルだと、たべるまえにとけちゃうから・・・・。


ひじょうにまんぞくでございました。
おつきあいあただいたみなさまにかんしゃでございます。
またどこぞへまいりましょうぞ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#245 No title
お疲れ様でした~

お陰様で美味しいピザを食べ、ジェラートまでいただけるとは、感謝感謝です!

比較的緩めのコースの時にはまた誘って下さい!
その前においらから誘っちゃうかもしれませんけど(笑)
#246 No title
ピザもあわあわが欲しくなるんですよね。
多摩湖のピザではあわあわいっちゃいましょう。
#249 No title
ねおぷりさん
あ~、ぜひぜひさそってください!
くいものつきでおねがいします。
じてんしゃヌキでもOKよん!(^^)!あわあわ~。
#250 No title
リロウィンさん
やっぱあわあわとチーズは、あいしょうバツグンですよね。
BD-1でいって、タクシーかな(^^)うふっ。

こんどはすずしいところにいきたいですね~。
#251 No title
日曜日は遊んで頂き有難う御座いました。
やっぱ、あわあわですよね~。
#252 No title
Yasさん
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり、あわあわだとおもいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する