ホットドッグ激坂ver.

ゆうべ突如として立ち上がったホットドッグライド。
夜の肉祭りには参加できないけど、昼間なら何とかなりそうだ。
随分 久しぶり だった。

DSC04765s.jpg
10時開店なのに、開店前すでにお客さんがワサワサ居る。
何人来るのか解らないまま、みんなが来るまで場所取りをば。。。

この前には味わえなかった試食セット。
「おいしそうに撮ってください」と、客あしらいも慣れたものだ。
DSC04768s.jpg
5人分だが、これだけでも相当な威力がある。
泡が無いのは誠に残念。
ジプロックに詰めて持ち帰りたいヨ。

今日は粗引き。
DSC04771s.jpg
とても美味しい。

さてさて、前回同様に松郷へと上っていく。
DSC04777s.jpg
こんなに長かったか?と思うほどだが、殆ど人の気配は無い。

松郷を南へ下って白石峠方面へ。
白石には行かないと宣言していた各氏だが、手前の裏道へ誘導された。
これがキツイ&長い。
当然写真の余裕も無い。
聞けば1.5kmくらいしかないらしいのだが、相当ハアハアした。

着いてみれば気持ちの良い秘境 七重川砂防堰。
DSC04793s.jpg
普通に来れば激坂抜きらしいけど、まあそれも楽しめて良かったことにしよう。

カズさんお気に入りのお店は、我々にもこんな撒き餌を出していた。
DSC04813s.jpg
197*年製らしいが、現役だそうな。
自分はアルファといえば段付きやこういうのが大好物なんだよね。

抹茶あんぱん生クリーム大盛り¥100円(今日だけサービス)
DSC04810s.jpg
クリームも餡子も美味しかった。

みんなでパチリ。
2645s.jpg

店を出て帰り道を下りて見れば白石TTのスタート地点から数百メートル!
なんでこんな激坂遠回りをしたんだ、というハナシはナシ。
みんなで苦楽しかったからそれでいいのだ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#6059 No title
うまそうなホットドックです。坂を登ったので、十分に消費できたに違いありません。セミクラッシックなアルファ、良い姿ですね。
#6060 No title
kincyanさん
市川CCの皆様が足げく(?!)通うハンスや恋豚のようなところを見つけられると良いのですが。
カロリーはしっかり消費できました。
久々に痩せて帰ってきましたから(笑)

シルエットで判る時代のクルマが魅力ありますよね。
#6061 No title
>泡が無いのは誠に残念。
 そうですよネェ~
 でも、これで泡があったら、『はじまってしまう』を覚悟しとかないと(笑)

 このホットドッグ、ソーセージの存在感がハンパないですナ。
 実に佳き姿です(羨)
 かぶりつきたひ(魂)
#6062 No title
こたさん
きっと泡があればハムが足らず、ハムが来れば泡が足らずのどうどう巡りでしょうね。
ホットドッグだけで考えると相当お高いでし。
#6067 No title
あ~~このお店ホント行って見たいお店。
お客さんの知り合いのお店なんだよなぁ。

あ、調べたらこのコース、楽しそう。
足が治ったら行ってみるか!!

#6072 No title
zakkちん
開店直後から2回目だったけど、以前にも増して混雑してる。
恐らく午前中でおおかたのサンドやドッグは無くなっちゃうんだろうね。

このコース、後半が地獄のような坂道だった。
自走50kmでこぶたのしっぽだったので、疲れていたせいもあるだろうけどね。
車載でいくならもっと広げないと退屈だよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する