れーぱんでどこまでいけるか?

あるひとのいけんで「れーぱんはサイクリストのせいそう」といいます。
そうファーマルウェアなの。
(↑ いみがちがう?)

どこまでこのかっこうがにんちされているのでしょう?
びじゅつかんへのにゅうじょう、はつたいけんしてみました。


いちおう、てんじないようがアヴァンギャルドなら、けっこういけるようなきがします。
さいわいひともすくないです。
DSCF4786(シルクスクリーン)


900えんはどうなんでしょう。
こじんてきには・・・・・のーこめんとです。
とうぜんないぶはさつえいきんしです。

ぶじでてくることができました。
いがいとだいじょうぶでしたが、これがにんきのてんらんかいだとどうなんでしょうか。
たぶん、きょひされることはないでしょうけど、だいかんげいもされないでしょうね。
そういうところには、えりのついたふくそうででかけることにしましょう。
(でも、ちょうせんしてみたい・・・)

かえりがけに、どうしてもなっとうがたべたくなって、はちおうじのせんもんてんへよりました。
はちおうじはおまつりみたいです。
ろじょうではこんなイベントも。
DSCF4806(色鉛筆)

こういうの、だいすきなんです。
へたなうたより、すうじゅうばいもちがさわぎます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#235
せいそうがれーぱん、はくりあ
つぎは、れーぱんがせいそう
これきたい
なんちゃてー
#237 No title
なおきちさん
よりいへでかけます。
はやければらいしゅうね。
#239 No title
よりひでぽでまってます(笑
のせひるくらいむあんどどきとうげいっちゃいますか。
やっぱそれはむりー
#240 No title
昨日、自転車屋さんに行ってこの話題話してました。
店長曰く
「慣れてくると女性は駐車場の影で平気で脱ぎだす」
そうです。
ジャージ+クリート付で電車も平気で乗るみたいです...
私には無理っす。
コンビニ、レストランで限界かな

納豆と豆腐さえあればなんもいらない私。
沢山の種類食べまくりたいっす
#241 No title
なおきちさん
きめたられんらくしますね~。
じかんがあったらつきあってください。
たべるだけでも・・・。
#242 No title
zakkwildsさん
ぬぎだすじょせい、はいけんしたい!(^^)!
でんしゃのなかは、レーパンむりですよね。
せめてタンパンくらいうえにはかないと。。。。

なっとうおいしいですよ~。
つぶがおおきくてぷにぷにしてます。
いっこ90gでたべでがあります。
ぜひ、ごしょうみあれ!(←とおいですよね)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する