あれもこれも残念な鶴

美味しい醤油ラーメンが食べたかった。
世の中には小田原系というジャンルがあるらしい。
小田原(正確には湯河原)にまでは。。。。

上野原に系列店を発見!
早速出掛けた。

散々迷って、奥多摩湖経由とした。
DSC03652s.jpg
渓谷の雰囲気が良いぞ。

奥多摩湖まできたら、ちゃーちゃんまんじゅうが出張販売していた。
DSC03653s.jpg
都民の森~甲武トンネルコースを考えていたけど、これで小菅村から下ることに決めた。

湖畔の道はココが一番スキ。
DSC03656s.jpg
今日も貸切。。。。でもなかった。

周遊道路の近くで、進路に悩むトモダチ発見。
DSC03657s.jpg
トゥギャザーしようぜ!と誘うも、頑なにこのまま帰ると。
残念。

小菅の村役場まで行かずに、ちゃーちゃんまんじゅうを左折。
かなり凶暴な坂道を上らされて、下らされて。
原始村なるところ。
DSC03659s.jpg
なんでも、ココに泊まれるらしい。
外側だけなんだろうなコレ。

鶴峠への道は、小菅側からなら楽だと思っていた。
DSC03664s.jpg
誠に凶暴である。
汗だくだし、脚ピクである。

腹も減って食うものナシ。
残念。

奮闘の甲斐あって、テッペンにバス停が見えた。
DSC03666s.jpg
十分に長ぇじゃねえか!

バス停がキレイになってから初めてだった。
DSC03671s.jpg
辛い思いをさせたくせに、相変わらずつまらんところだ!

豪快に下るつもりが、田和峠でトドメをさされて、ほうほうの体で上野原着。
目当てのお店12:30のランチ時なのに、空いてるじゃん。
行列の店ってふれ込みで覚悟してきたのに拍子抜け。
DSC03679s.jpg
お味の方も拍子抜けだった。
好みに合わず、誠に残念!
スポンサーサイト

コメント一覧

#5962
大垂水峠〜鶴峠〜松姫峠〜奥多摩湖経由で帰るってルート引いたら200km近くあるんですが^^;
松姫峠迄は奥多摩湖経由の方が良いんですかね??
それにしても登れる気がしませんww
暑い中お疲れ様でした!!
#5963 No title
masterさん
そんなヘンタイじゃないから!
奥多摩へ行って鶴~上野原だよ~。
松姫なんか行かないもんwww
#5964 No title
 残念過ぎる一日(笑)
 ま、こんな日もあるでしょ。

>原始村なるところ。
 なんすか、コレ…(笑)
 コテージみたいなんですかネェ~
 今年のPaffPaff夏合宿はココですか(笑)
 あ、でもまわりは山ばっかりだから、ツラそうだナァ~

>お味の方も拍子抜けだった。
 期待して行ったのに、コレだと精神が折れますナ。
 でも、反対にまったく期待してなかったのに、とっても美味しいとなると、精神が高揚しますナ。

 やっぱ、ヒトは喰うために生きてるのか、と(違)
#5965 No title
山奥のラーメン屋だったんですか。残念でしたね。まあしかし、こういうことを繰り返すうちに、良い店を見つけるんですね。何事も、目標がないと困難な道をいけませんし。
#5966 No title
こたさん
お腹を空かせて⇒美味しいのもで満腹
を目論んでいたのに。。。。

原始村で合宿(飲み会しますか?)
帰らなくていいけど、飲み足りない時のお代わりもできませんがね~。
荷物があるときにはクルマで行くものですww

期待していなかったところで美味しいと、誰彼構わず連れて行きたくなります。
ええ、こたさんも。
#5967 No title
kincyanさん
ラーメン屋は町中でした。
カロリー消費の為に山道を通って行ったんです。
上野原には酒まんじゅう以外にまだアタリがありません。
是非ご教授くださいませ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する