遠い遠い柳沢への道

ロングライドしよう。
急坂の無いコースにしよう。
ということで柳沢へ。

なんだか今日はクルマも自転車もすくないぞ。
奥多摩湖まで邪魔されること無く到着。
DSC03533s.jpg
なんとなくの追い風がいい感じ。

やっぱりガラガラで道路占有気分。
DSC03536s.jpg
爽やか。

大菩薩ラインに入ると、だんだん坂道がきつくなる。
DSC03541s.jpg
先が見えるのはなんとなくヤラレる。

たばやまでお腹を満たしていたら、今一番欲しいクルマが目の前に。
DSC03550s.jpg
オーナーがまさかの知り合いという偶然。
大事に乗ってよね。
いずれ引き受けるカモ知れないからさ。

途中、トラもどきのオッサンを千切りにかかって、ムダに脚をつかった挙句、、、、
ひ~こらひ~こらやっとテッペン到着。
DSC03558s.jpg
案外寒いよ。


DSC03571s.jpg

友達を1時間半も待たせてしまった。

合流したら向こうに下る。
ホントは下(塩山)までのつもりだったけど、疲れちゃったので絶景ポイントまでで引き返す。
DSC03584s.jpg
往復ビンタ未遂www

行かずに済んだ眼下の道がまたステキ!
DSC03590s.jpg

往路で我慢したわらび餅をいただき。
DSC03613s.jpg
待たせたお友達は往復2回のわらび餅という悲劇。


一気に下ってきた。
そのままわらび餅の恨みを晴らすかのような鬼牽きに巻き込まれ、精魂尽き果てた。
DSC03624s.jpg


166kmヘロヘロの旅だった。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5948 No title
 道がすいてる、というのは気持ちいいですよネ。
 こんな湖沿いのきれいな道ならオレも… とかって一瞬思いましたが、

>大菩薩ラインに入ると、だんだん坂道がきつくなる。
 やっぱりそうなるのか…
 (笑)

 お疲れ様でした。
 お仕事に影響が出ます… (違) 出ませんように…
#5949 女子なしride
急に女子なしになって本当に申し訳ありませんでした!!
一時はどうなる事かと思いましたが、オヂサンだけでも凄く楽しいのはわかってました♡
やり残したローラー(滑り台)のリベンジお願いいたします、ありがとうございました!
#5950 No title
こたさん
ホントは金曜日なんじゃないか?と思いましたよ。
ダンプも少ないし駐車場もガラガラで、俺達が知らない楽しいイベントが開催されているのか?と勘ぐったりね。
湖沿いだけなら快適ですぜ。

流石に夜はエアサロンパスを半分以上投じて早々に就寝しましたの。
#5951 No title
たむちんさん
女子なしライド、非常に残念でしたよ。
前夜祭の方を付き合えばよかったですかね?

宿題は改めて片付けに行きましょう。
ありがとうございました。
#5952
さすがともちんさん。山道の116kmはきつかったでしょう。そろそろ若い人についていくのは難しいかな。
#5953 No title
kincyanさん
流石にセンチュリーマイルは効きます。
半分は下りと思って頑張りましたが、帰り道がまさかの向かい風でして、下りも漕がないと進まないという悲しい状況でした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する