ぶひんがついたの!

ひきとりのにっていをかくにんにいきました。

ぶひんはぜんぶとりつけずみでした。
わ~い。

20110722+OLDRNC7部品がついた(シルクスクリーン)


きほんてきに105(もとどおりともいう)ですが、まえのへんそくきは「でゅら、でゅでゅでゅ~」です。
ニューマシンのサドルのたかさをほうこくすれば、あとはしゃりんをもっていくだけです。


わくわく~。



どこにおくのだ?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#231 No title
おめでとうございます。
ぼくんちのくるまのとらんくが
まだあいてるよ~
#232 No title
なおきちさん
ほんとにぃ~(^^♪
でもじてんしゃをつんだらそのままいなくなりそう。
ぼくをおいたまま・・・。
#233 No title
え~?なんで「でゅらでゅでゅでゅ~でゅらしゅしゅしゅ~」にしないんですか。
私のBB空けときましょうか?
#234 No title
zakkwildsさん
FDのデュラは、こうかぜつだいなんですが、ふところにはきせつににあわず、かんぷうがふきまくっております。これいじょうはとてもムリ(〒_〒)ウウウ
でゅらBBいただけますか?
チョコラBBぢゃないですよん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する