ちゃんぽんの試食へ

ちゃんぽんを作ってからまだ試していなかったので、zakkちんが絶景だというトコロへ行ってみた。
DSC01893s.jpg
記憶を辿っても、一回しか来ていない。

2009/11/08 まだフルノーマルなRNC7でやっとこ上った記憶があるが、全然楽しく無かった気がする。
R0013794s.jpg
(自転車の向きが反対でその他ダメダメな写真だ)

ここまで(つるつる温泉の下まで)ムダにシフト操作をして、初期伸びを修正しつつ今回もやっとこ到着。
DSC01903s.jpg
いままで付いていたシフトインジケーターが今回は無いので、どのギアに入っているのかわからない。
脚着く寸前で上りきったら、もう一枚ギアがあった・・・・。

ご褒美の景色は霞んで見えず。
DSC01911s.jpg
日の出山へ向かうハイカーが「冬は見事だ」と教えてくれた。
空気が澄んでいないとダメらしい。

偶然会った友達と、ロン&ヤスの山荘を見に行こうということに。

梅ノ木で汗だくになって着替えたのに、短いながらまたしてもハアハアさせられた。
DSC01921s.jpg
しかも入場料を取るという・・・
PASSしましょ。

オブジェもあるというので向かってみれば、またしてもハアハアさせられた先にやっと。
DSC01933s.jpg
なにもこんなところに作らなくてもと思ったけど、意外と景色は良い。

この角度が一番似ていると思った。
DSC01926s.jpg
ふ~ん、ということで確認終了。
話には聞いていたけど、一度は見ておかなくっちゃ。

1、カンパのブレーキタッチは頼り無さそうに思えるが優しくてよい。
2、リアのシフトはシマノに慣れていると逆の操作をしてしまう。
3、フロントのトリムが何段もあるのは何故だ?(意外と便利なんだけどムダなところもある)
4、なんといっても握り心地がすばらしい。
これは、Wレバーの危機。
財布が軽くなる可能性が・・・いやWレバー、それはそれで楽しいのだ。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する