サドルを換えてみた

この赤いfabric Scoop RADIUS ELITEは気に入っている。
ところが最近カタログからこの色が無くなっている。

固定自転車につけているFizikの表面が摩れてきて、レーパンにダメージを与えるようになりつつある。
固定には同じく赤いfabric Scoop RADIUS ELITEを着けようと思っていた。

よって、BD-1には手持ちのお古を着けることにした。
これSDG Bel-Airはこれでいいサドルだと思う。
(前)
DSC01635s_20170226165340ef6.jpg

(後)
DSC01637s.jpg
ペダルの位置がなってないが、出掛けたくてウズウズしてた。

早速試運転。
レンチを持って微調整しながらカメラをもって八王子までフラフラと。

急いできたのに、行きたかったお店は開店前から行列。
そんなら他のところでイイヤ。

P2260058s.jpg

P2260084s.jpg

P2260090s.jpg

P2260103s.jpg
似たようなお店が二軒並んでいるが、かえって刺激しあって良いのかな?
P2260112s.jpg

P2260111s.jpg

コメント一覧

#5862
手水舎の感じが好きです!
他の写真も良くボケ味出てますね!
カメラ持って走りにいくのも楽しいですよね〜。
来週も家峠ですわwww
#5863 No title
 こういう記事を読むと、小径車が欲しくなりつつ、「ってか、お前、ちょっとはリドレーさん乗ってやれヨ」という心の声が聞こえつつ、「でも休みの日に朝っからコーヒー呑んでまったりするって幸せだワ」というコアのオレがささやく日々です(笑)
 サドルもお気に入りを見つけたら、いくつか買い置きしておく、ってのが吉かも知れないですネ。
#5864 No title
masterさん
カメラを持って自転車っていうのは、狙っているものがハッキリしていると良さそうです。
でもボクのように街中がスキな場合は徒歩が良さそう。
走って停めて歩いて撮って、というカンジ。
深大寺あたり出かけてみます?
#5865 No title
こたさん
小径車って便利ですよね。
視野が広くてキモチいいです。
ある意味クロスバイクでも良さそうですが、いざと言うときの輪行ワザがとっても大事。
さあ、こたさんも折りたたみを買いましょう。
コンさんはしばらく待機でww

サドルってある程度乗らなきゃ分からないところが困ります。気に入った時には廃盤。。。。
#5867
カメラ片手に小径車で走る、ひとつの形ですね。私の友人のカメラ好きにも、そういうスタイルを勧めてみますよ。ロードを勧めるのは諦めました^_^。
#5869 No title
kincyanさん
小径車の魅力は起動力ですよね。
以前は遠くまで出掛けてロード並みに走りたいと思いましたが、今は走って止まってはミニベロが良いと思います。
進行準備に3分というのはとっても魅力的でしょ?
でもカメラの人にはやっぱり徒歩が良いと思いますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する