初!枇杏 美味し

まだ入ったことの無い枇杏に出掛けてきた。
埼玉をあまり知らないという方々を案内するという名目で。

埼玉の西部はちょっと裏道に入ると、ステキは坂道が待っている。
DSC01599s.jpg
ノンビリと楽しんでもらいながら北へ北へと牛歩の如く。

案内先その1 シロクマパン
DSC01606s.jpg
店主さんの体調不良でお休みなのは織り込み済み。
元気に復活してもらいたいもの。

近所の梅林を外から冷やかしつつ。
DSC01609s.jpg

念願の枇杏。
前は何回も通っていたのだが、入ったのは初めて。
bian01s.jpg

どれもふんわりと美味しかった。
bian02s.jpg
1580円は・・・・いいところなんでしょうね。
コーヒーは今どき珍しいサイフォンで淹れてくれる。
味もよし。

オッサンだけだと近所の地粉うどんのほうが似合うので、再訪の機会は遥か先なのかも知れない。

今や無人駅の明覚に寄って
DSC01631s.jpg

案内先その2 丘の上のパン屋でまた食べて。。。

坂の少ないクルマの多い道を帰ってきた。
途中暑くなってきそうだったけど、結果的に厚着をしていってよかった。



tomchin101s.jpg
自分の走る姿を見ることは少ないので、撮ってもらえるとウレシイ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5860 No title
お疲れっした
いつもながら、ありがとうございました
とても楽しいライドでした
またヨロシクっす
あんなオシャレなカフェ?一人じゃ入れないもんねww
#5861 No title
たけやん
ギックリ明けにお疲れでした。
ホントなら帰りははグリーンライン経由だったんだけどさ(笑
お腹一杯になっちゃったからね。
確かにあそこは野郎だけで行くトコロじゃないよね。
#5866 No title
顔も出せずにすいませんでした。結局、青梅へさえも出かけられませんでした。結構な大所帯だったのですね。次回はアライ食堂にチャレンジしてみてください。
#5868 No title
リロウィンさん
枇杏美味しかった。ごはんもお代わりできるし。
オッサンが5人も入ったのにまだ女性の方が多かったという恐ろしいお店ですね。
>アライ食堂・・・
最近めっきり大盛りが食えなくなりました。
目はいつでも欲しいというのだけど、一度太ると痩せないしね~。
青梅のてんぷらが気になる~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する