HANDMADE BICYCLE FAIR 2017

仕事と新年会の隙間に、今年も覗きに行ってきた。
DSC01430s.jpg

今年は時間(14:00ごろ)のせいか、いつもよりザワザワと混雑している。
人気がでてきているのかな?
若者も結構いた。

トークショーは埼玉の高橋選手
DSC01436s.jpg
楽な自転車の漕ぎ方とか、筋肉の意識の仕方など、なるほどと思える話もあって面白かった。
自転車経験年数は自分より少ないはずだけど、乗った距離は圧倒的に多いはず。

アマンダのピスト。
DSC01444s.jpg
独特のオーラがある。

ぜったい買えない(買わない)部品をナデナデしたり。
DSC01449s_20170122172109e7d.jpg

学生の発想はとっても面白い。
DSC01454s.jpg
リアセンターを限界まで詰めたという。
パイプの使い方も固定観念が無くて、狙いを素直に実現させようとしている。
乗ってみたいなあ。

今野さんのはいつもステキ。
DSC01459s.jpg
現役でカッコイイ。

ロストワックスのラグやブリッジは、自分の自転車に使われているのと同じモノがあったり。
DSC01465s.jpg

チタンの輝きにグラっとしたり。
DSC01468s.jpg

いくつかは気になるモノがあるけど、だんだんと馴れ合いの集会になってきたような気がする。
お互い顔なじみ同士で延々と喋っていてね。
もう来年はいいや。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する