新年恒例の初詣

新年が明けて、恒例の自転車初詣に出かけた。

風も無く快適に左岸沿いを2時間。
DSC01124s.jpg

ついでに河口まで。
DSC01131s.jpg

返す刀で右岸を遡って羽村の兄弟に。
DSC01150s.jpg
最近は年に数回しか会えないけど。。。

DSC01139s.jpg

流石に元日は混んでる。
DSC01143s.jpg

去年無事だったので、今年も同じ桃色にした。
DSC01141s.jpg
これで安全祈願は終了。
穏やかな元日で、幸先いいぞ。

練馬大根に興味津々な人に話しかけられた。
自分の自転車を褒める人に悪い人は居ないと思って、お友達になった。
単純なヤツである。

多摩サイには時々はっとするものがある。
DSC01123s.jpg
多分動かないんだろうけど、こういうのが好きで堪らない。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5790 No title
 あけましておめでとうございます。
 そして、大変ごぶさたしちょります(笑)

 何だかしばらくおじゃましないうちに、文体が変わりましたネ。
 そして漢字もあるような…(笑)

 すっかりロードバイクとは縁遠くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
#5791 No title
あけましておめでとうございます。
恒例の参拝ですね。2日は和田だから元旦に・・・・
相変わらず自転車漬けですね。
私は止め天神だけそのうち行こうかなと思ってます。
#5792 No title
こたさん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰はお互い様で(笑

paf 飲んだ回数>走った回数 の方ばかりですね。
今年も集まっては飲んで騒ぎましょう。
宜しくおねがいします。
#5793 No title
リロウィンさん
あけましておめでとうございます。
去年何事も無かったとなると、今年もお参りに行かねばと思います。
自転車が変わったら一先ず止め天神ですよね。
自走コースに飽きてきつつあるので、今年は車載であちこち行きたいです。
(相変わらず輪行はハードルが高いの)
是非ご一緒願いたく。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する