ギリッギリのさかみちだったの

ろめんはビショビショだけど、あたたかいあさでした。
ことしさいごのおやすみなので、コグをかえたじてんしゃでおでかけします。
DSC00895s.jpg
あさはキレイにみえていますが、このままダイヤモンドふじがみられるとイイナ。

たまサイをはじからはじまでランするというおともだちをおうえんしつつ、
DSC00906s.jpg
とみんのもりへむかうことにしました。

ところが、あまりにもビチョビチョなのにくわえて、オートバイがどんどんやまのほうへむかっていきます。
いきさきへんこうです。
はむらをみぎにまがってすすむことにしました。

X'masがもうすぐです。
DSC00909s.jpg
きょうかいではミサがおこなわれるでしょう。
さいきんはハロウィンのもりあがりにおされていますけど、ほんらいのすがたにもどって、いいことだとおもいます。

こさわトンネルへののぼりは、やっぱりきついです。
DSC00914s.jpg
たったギアひとつちがうだけなのに、ランナーにぬかれてしまいました。

なぐりにおりて、ありまダムをのぼりました。
DSC00922s.jpg
じそく5km/hをわりこんで、やっとこさっとこでした。
ココをのぼれれば、だいたいのコースはだいじょうぶのハズなのです。

かえりみちは、べつのさかみちをのぼりました。
DSC00962s.jpg
あまりスキになれないコースです。

ふりかえると、のぼってきたさかみちのむこうがくもってきました。
DSC00960s.jpg
ひょうしきには10%のひょうじがあります。
ギリギリだったわけです。

なんだかだんだんとくもがおおくなってきました。
DSC00967s.jpg
ふじさんがしんぱいです。

いちどいえにかえって、ドロドロになったじてんしゃをそうじしました。
そして、まんをじしてたまサイへいきました。

が、ざんねんながらダイヤモンドはみられませんでした。
DSC00988s.jpg
きっとあしたはバッチリなはずです。
でも、シゴトなのでみられそうもありません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5786
クリスマスにサイクリング、まさにサイクリストの鑑なるかな。すっかりシングル派になられましたが、次なる進化はシクロでしょうか。
この時期、サンタ仕様のピカチューか、沢山出現し、3匹ゲットしました^_^。
#5787 No title
kincyanさん
シングルというより、こていギアがおもしろいのです。
カラダのつかいかたでイロイロかわってくるのがたのしいです。
どんなものでもハシでたべるのとかんかくがにているとおもいます。
シクロにはぜったいいきません。
ドロだらけはいやなんですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する