うしろのコグをかえてみたの

さかみちじゃないところは、もうすこしおもいギアのほうがラクなのかもしれないとおもって、うしろのコグをこうかんすることにしました。
DSC00847s.jpg
いまついているのは18Tです。
いっぱんてきには2.5とひょうげんするようです。

こんかいかったのは17Tです。
DSC00850s.jpg

ロックナットをはずして
DSC00855s.jpg
コグもはずしました。

ならべてみると、あまりかわらないみたいです。
DSC00859s.jpg

これで2,7になりました。
DSC00861s.jpg

コグがちいさくなったので、チェーンもみじかくしました。
DSC00864s.jpg

さっそくしうんてんです。

おもったいじょうにちがいます。
チョットしっぱいしたかも?とおもいました。
うしろのコグ1T(はぐるまのやま1コ)のちがいは、まえのチェーンリング3Tにそうとうするんだそうです。
まえをこうかんすればよかったかなあ。

いろはざかや、おねかんをゆっくりとためしてみると、なんとかなりそうです。
おなかがすいたので、ひさびさのカレーをたべにいきました。
IMG_2134s.jpg
あじをわすれていましたが、おもいだせました。
もうすこしやすいとうれしいです。

あさかわのかわらでは、あしたのイベントのじゅんびちゅうでした。
DSC00883s.jpg
こういうランニングイベントはとってもたのしそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5782 No title
‪あのね、先週の土曜日も荒川でもサンタが走ってました。‬
‪でね、女の子のサンタが可愛いのん。‬
‪ホント眼の保養なります。‬
‪マライヤキャリーみたいなのがいて、真っ直ぐ走れなかったのよ。‬

‪風のせいじゃないの‬

コグ?
ともさんは何ついてても問題なく漕ぐから良いんじゃないの
#5783 No title
zakkさん
らいねんはコレでスバルにちょうせんしますぞ。
こんどこそくだりも。。。(たぶん)

サンタマラソンおもしろそうでしょ?
グループでワイワイするところがとくにネ。
じっさい、けっこうあるいてるヒトもいるし、たのしんでるのがよくわかるよ。
#5784 No title
いつも綺麗に掃除をされていますね。歯車ピカピですもの。私のなんかドロドロ。マラソンにも興味がおありなんですか。違う筋肉を鍛えるのも、体には良いと言いますよ。
#5785 No title
kincyanさん
ピカピカなのは、きっとパーツがすくないからです。
あるくのがイヤでじてんしゃにのってるボクが、マラソンなんかできるんでしょうかねー。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する