けっこうつよかったりして。。。うふ。

たいこうせんです。
よていでは、ぜんぶで26しあい。



そのうち4しあいがぼくとおもとだちペアのわりあてです。
ふだんれんしゅうぶそくのそこぢからをみせてやりましょう。


じゃっかんのふつかよいですから、てきどにリラックスしていいかんじです。
なかなかかぜがつよく、かんきょうはよくありませんでしたが、けっかは3しょう1ぱいです。
サックリとかてないところがかだいです。
まけるときは、サックリまけるくせに。。。



けっかにまんぞくして、えきまえでおともだちと
DSCF4714(油彩)

はんせいかいです。


ぜんぜんはんせいもせずに、じまんばなしのおうしゅうでした。
おたがいに、ペアのミスとじぶんのいいショットはわすれません。
かわりに、じぶんのミスはゼンゼンおぼえていません。


いいんです。
ちょうしょをのばす、これがイチバンですから。
スポンサーサイト

コメント一覧

#217
がんちくのあることばですね。
いいおはなしです。
そうじき、ちょとかんでん。
あっ、しょうじき、ちょっとかんどう。
#218 No title
なおきちさん
ようするに、あわあわがおいしければ、それでいいのだ!
#219 No title
このあつい季節、ご苦労様でした。
年寄りは、避暑に徹しておりました。
#220 No title
kincyanさん
ふくかぜにだまされましたが、そうとうひやけしました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する