BIKELOREのひやかしなの

BIKELORE6 に、ぼくのひのまるじてんしゃをつくったなかまがくるんだそうです。
ほかにもおもしろそうなおみせがありそうなので、じてんしゃにのってでかけてみました。
IMG_2073s.jpg
テニスによくいっていた あきがせこうえん です。
IMG_2076s.jpg

IMG_2071s.jpg
シクロクロスのレースをちゅうしんに、じてんしゃかんれんのブースがたくさんでていました。
ほしいものがあっても、もってかえれないのであきらめました。

マジメなひとや、どろだらけをたのしんでいるひとまで、みんなたのしそうにはしっていました。
VIVALOやウエアのブースでいろんなおはなしができました。
ピチピチジャージではないたのしみかたにもきょうみしんしんです。



ぐうぜんすぐちかくのべつなこうえんでも、じてんしゃのイベント があるそうなので、のぞいてみることにしました。
こっちはロードバイクのレースをやっていました。
IMG_2078s.jpg
ひょうじょうがしんけんそのもので、チョットこわかったです。

ゆうめいなじてんしゃのショップがしゅさいしているそうで、じてんしゃのメーカーがたくさんきていました。
IMG_2083s.jpg
しじょうしゃもワンサカあったみたいです。
でも、ぼくはできあいのじてんしゃにはちっともきょうみがありません。

そのいっぽうで、こんなしゅうだんがいたりして
IMG_2086s_2016120521372533c.jpg
いったいどんなイベントなんでしょう?

ステンレスや
IMG_2093s.jpg

にたようなカラーのトマジーニがありましたが
IMG_2095s.jpg
なにせサイズのオーダーができないのですから、ぜんぜんココロがさわぎませんでした。

あきがせこうえんにくらべて、どのテントからも「いらっしゃいませ」のおおごえがきこえてきます。
こっちはこれからじてんしゃをかおうというひとたち、むこうのこうえんはじてんしゃののりかたをたのしもうというひとたちがあつまったみたいです。

ぐうぜんおともだちにあってビックリ。
IMG_2090s.jpg
いっしょにのんびりかえってきました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5778 No title
私もね、土曜日はシクロクロスの方に行くはずだったんですが、行けなく残念。知っている人が走ってました。ピチピチの服じゃない格好で乗る方にも興味が湧かれたようでうが、そろそろそちらの方にお金を使い始めるんでしょうね。
#5779 No title
Kincyanさん
レースというより、おとなのあそびばといったしゅこうで、みんなたのしそうでした。
ビールかたてにワイワイするのがせいかいみたいですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する