おとなのoffline meetingにいったの

SNSでおとなのじてんしゃぶというグループがあって、ひさびさにあつまりましょうということになりました。
コースがなじみのあるトコロだったので、おともだちとさんかしてきました。

いつかいちのえきをしゅっぱつするときには、17にんがあつまりました。
DSC00550s.jpg
みんなほとんどハジメマシテだったので、けんせいしあってなかなかはしりだしません。

ところがいちどはしりはじめると、なぜかハァハァするようなスピードではんぶんくらいのメンバーがみえなくなっちゃいました。
DSC00561s.jpg
よくあることですけど、とってもフシギです。
ぼくとおともだちはアセをかかないように、ゆっくりのんびりのぼりました。

せんしゅうもきた”とうきょうでイチバンたかいどうろ”でしゅうごうしゃしんをとりました。
集合01s
いつのまにかにんずうがふえています。
じこしょうかいもせずに、きねんのステッカーをもらってかってきままにかいさんしました。

こんかいはあたらしいおともだちもできずに、かおみしりの4にんでゴハンをたべにいきました。

せっかくなので、キレイなイチョウをあんないしました。
DSC00599s.jpg
いっしゅうかんおそかったみたいです。

きいろいじゅうたんもステキなものでした。
DSC00609s.jpg

DSC00629s.jpg
ことしもアカがくすんでいて、しょうしょうざんねんです。

DSC00643s.jpg

いろんなコトをかんがえているようですが、みんなレースがおすきなようでボクみたいにポタポタするタイプのひとがすくなかったです。
じかいはMAVICカーがやってくるとか・・・・。
ざんねんながら、それにはあまりきょうみありません。
アチコチくわしいひとがおおいので、いったことのないコースならでかけてみようかとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5768
おとなのじてんしゃぶ、は、私の「友達」も何人か参加してるやつかなと思います。
いっそ、おとなのポタリング部を作った方が良いかも。とは言えポタリング詐欺もあるしなぁ。詐欺は禁止の方向で(^^)/
#5769 No title
黄色の絨毯! いいね〜
私は臭くても平気だな(^0^)v
#5770 No title
広徳寺、時期が難しいですね。地元のワタシでもハズシますから。
紅葉始めたと思ったら一気に散ってしまったり、
ちょっと早いと青葉が残っていたりして。
ここは、人がいない静寂の境内が好きです。
静寂の中の真夏や真冬の広徳寺も悪くないですよ。

#5771 No title
Brio.さん
15,000にんもいると、いろいろありますよね。
こういうところにかおをだすのは、じてんしゃがスキでだれとでもなかよくできるひとだとおもうのです。
アシなみはイロイロとレベルがありますが、それはそれです。
SNSでよくあるできごとにも「また他人の行動等に干渉したり正義感を振りかざして注意することも慎んでください。」とクギをさしていました。
みんながえがおですごせればいいのですよね。
#5772 No title
み~さん
クルマのときははっぱがすべるし、じてんしゃのとくはクサイし~。
りっぱなイチョウなみきはキレイなんだけどね。
そうそう、このじきぎんなんはとりほうだいだよ。
#5773 No title
監督さん
ぜったいバッチリだとおもってでかけたんですよ。
いちどゆきがふったあさにいってみたいですね。
じてんしゃではムリだし、クルマでもムリ。
じもとのひとたちへのごほうびでしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する