まきがいをみにいったの

ヤマさんに「まきがいをみにいこう」というきかくにさそってもらいました。
たくさんのはじめましてのヒトもおともだちもみんなはやそうで、おいていかれるのがとってもしんぱいでした。

いきさきは、ゆうめいなカザリンのきゅうなさかみちです。
IMG_47118s.jpg
しゅんかんてきには30%なんていうウワサもあります。
なんかいかいったことがあっても、いつもドキドキします。

あつまったのは11にん。
USER2198s.jpg
ガヤガヤとはしりながら、いつものいりぐちにきました。

いをけっして のぼりはじめます。
U USER2176s
ゆうべのあめが、ろめんをぬらしていました。

なんとか まきがいまでやってきました。
U USER2178s
がんばっているところをきねんにとってもらいました。

せっかくなのですぐにUターンして、きねんさつえいしました。
USER2222s.jpg
こんなポーズをおもいつくひとは、てんさいだとおもいます。

こうようはイマイチでしたが、そらがあおくてあせだくでした。
USER2224s.jpg

のぼりきったところで、そろってパチリ。
U USER2175s
きおんは8℃でした。

ワイワイとたのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5760
本当に30度ありそうですね。スキー場みたいです。こういう所、車ならまだしも、オートバイだとヤバそう。まあ、ともちんさんたち熟練の自転車乗りの独壇場なんでしょうね。お疲れ様。
#5761 No title
kincyanさん
このしゃしんでみても30%はありますよね~。
のぼるのはなんとでも(おしたり。。。)できますが、くだるのはスキーじゃないのでコワイですっ。
#5762 No title
途中まで、荷物を背負っての走行すみませんでした。
良いタイミングで受け取ることができました。
ありがとうございます。

11人もいたんですね。
目の前を通過したときに、ともさんと話していたのでしっかり観察できませんでした。
ただ、走行音は走れる方々のそれでしたよ。

カザリン、この巻貝のところはいつもアウト側ギリギリ走行です。
イン側を登るともさん、さすがです。
#5763 No title
監督さん
ロクにおはなしもできず、しつれいしました。
おいていかれるとタイヘンなことになるようなきがしてましてww
はんぶんいじょうがハジメマシテのかたで、かなりきんちょうしておりました。
カザリンはいつも、もういいやとおもうのですが。。。。
なんでさそわれちゃうんでしょうね。
#5764 はじめてでした♡
カザッパリは今まで脚を着かずに登る事ばかりを考えていて、巻貝であんなにゆっくりしたのは初めてでした(๑˃̵ᴗ˂̵)また一つ大人の乗り方を覚えた気がしますw
当日はパンクしたり、パンクしたり色々とフォローありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#5765 No title
たむちんさん
フォローがおくれてもうしわけありませんでした。
さいきんなかなかイコールコンディションでのしのぎあいができませんが、おいさきみじかいボクにハナをもたせてくれるやさしさにかんしゃします。
#5766 No title
ばんは。

なんだ~やっぱりカザリン好きなんじゃないですか!!
いやいやって言いながら楽しそうに走ってますね(笑)

最近思うんですが、民森はカザリン経由の方が静かで楽しいのかも....って
オートバイに煽られたり、車の走り屋の攻められたり、音で脅かされたり(^^;;
そんなかんじならカザリンの方が辛くても心置きなく走れるんじゃないのか?ってね。
またここも白石も行きましょうね~~
#5767 No title
zakkさん
いや~、スキではないですけど・・・・。
いっしょにいくヒトしだいですねww
zakkさんがいうように、よけいなざつおんがないのはイイことかもしれないですね。
しろいしもいまはキライですが、もしかしたらスキになっちゃうかもですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する