ソーセージのしたみにいってみたの

あちこちでにんきになっているソーセージのおみせが、おともだちのなかでもわだいになりました。
さっそくしたみにいってみようとしゅっぱつしました。

いつものウラみちは、あさがたのあめではしりにくいです。
クルマをガマンしてK30をすすみました。

ずいぶんひさしぶりのおごせです。

いつのまにかこんなコトになっていました。
DSC00308s_201611031757205e7.jpg
おおたどうかんでまちおこしなんでしょうか?
サイクリストにやさしいまちのままでいてほしいです。

おがわまちをすぎて、もくてきちへやってきました。
ウチから50kmくらいです。
DSC00315s.jpg
11:00をすぎているところで、おきゃくさんが3にんもいました。

ふうふふたりできりもりしているようです。
DSC00313s_2016110317572108e.jpg

ねらいはホットドッグです。
が、できるまでのハラおさえに・・・・じかせいのコンビーフサンド。
そとのテーブルをひとりじめして、ポカポカのひざしにのんびりします。
DSC00317s_201611031757248dc.jpg
そこそこのボリュームでおいしかったです。

しばらくすると、ストラスブルグのホットドッグができました。
DSC00318s.jpg
ブタにくに、レモンのかわとマスタードをねりこんだソーセージだそうです。
さわやかなあじで、ビールがほしくなりました。

りょうほうでちょうど1000えん。
おなかはまあまあまんぞくです。
ちかくにいったら、よってみるといいとおもいました。
でも、サンドウィッチはかなりはやくうりきれてしまうようです。

かえりみちは、そんままやまのほうへむかいました。
DSC00327s.jpg
はじめてのすすめがわダムです。
ダムのいみがあるのかないのか・・・・。

りんどうのあんないをみると、どうやらしっているところにでるみたいです。
DSC00329s.jpg
クマにちゅういしながらすすんでいきました。

さいたまふくとしん(おおみや)のビルがみえます。
DSC00333s.jpg
じてんしゃどころか、クルマにもすれちがいませんでした。

かえりはおいかぜビュ~ンっとはしれました。
いつものおちゃばたけで、いるまのブルーインパルスをみられました。
DSC00350s_201611031757537de.jpg
とおくからながめるのもわるくないです。

おともだちをあんないするときは、GLやあっちのさかみち、こっちのとうげをいろいろまぜてはしらないと、つまらないといわれそうですから、ムフフのコースをよういしようとおもいました。

コメント一覧

#5750 No title
ソーセージ、ベーコンが大好物なのよ、だから行きたい!いや連れて行って下さい!

白亜のお店をまさか即金でお買い上げとはともさん恐るべし(笑

#5751 No title
こんちは。

あ~~行きたかったです。
私も肉好きだから絶対に行きますわ!!
そんでGLのコースも久々に行きたいですね~~

あそこのダムも興味あったんですよ。
確か小便小僧もいるんですよね?違いましたっけ?

後程連絡しますので、よろしくです
#5752 No title
つきおさん
こんなトコロまできて、おいしいソーセージというのがイイのです。
のどかなふうけいのなかで、のんびりホットドッグ。
さかみちついでに、ぜひいきましょう!
ワタシのいえですから。
#5753 No title
zakkさん
よこくどおり、したみをしてまいりました。
はらごなしに「しらいしとうげ」をたのしめますよね。
とうぜんしたみはしませんでしたけど。。。。

しょうべんこぞう?
そういうじょうほうは、すみやかにいただきたかったです。
かんぜんにみのがしております。
とほほ~。
#5754 No title
ともちゃん 美味しそう~

マスタ~ドとレモンの組み合わせがバッチリで・・・
食べたくなってきたよ~v-12

どうしてくれるんよ~?
連れて行ってくれ~ぃ
背中に積んでね e-215
#5755 No title
すずらんさん
かなりおいしかったですよ。
ホントはアセかかないほうがおいしいかもしれないです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する