あつぎでタンメンなの

ねおぷりさんをタンメンのおみせにあんないしました。

そのまえにとおりみちのさかみちをひやかしていきます。


DSC00278s.jpg

DSC00279s.jpg
がんばれば、なんとかなるもんです。

しんじゅくのビルがかすかにみえました。
DSC00283s.jpg

ぼくはおきにいりですが、
DSC00294s.jpg
きにいってもらえたかしんぱいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5732
宿題消化にお付き合いいただきありがとう御座いましたm(_ _)m

あの坂はヤバイですσ(^_^;)
あそこで頑張りすぎてその先の坂がダメでしたから、まだまだ修行不足です。

タンメンは美味しかったですよー
また行きたいと思いますのでよろしくですd(^_^o)
#5733 No title
ねおぷりさん
こちらこそありがとうございました。
22%をのぼって、10%でアシついてるのはワケがわかりませんでした。
こんどはヤビツとうみをセットにしてラオシャンほんてんへいきましょう。
#5734 No title
22%の坂って、スキーの時に経験しただけです。近くにそんなのがあるんですね。すごいな。立川は山国です。
#5735 No title
前にブログで読んで調べたんですけど、
あそこのタンメンは具が無いんですよね?確か。

ラーメンに酢を入れるのが苦手な私は食べれるのかなぁ。
たぶん息子は大好きになるお店でしょうね(大笑)

・・・で、22%?
相変わらず変態な所が好きですね~
#5736 No title
kincyanさん
22%は、たかおのむこうにあります。
いっしゅんですから、ムキになればなんとかなります。
ネタにいちどどうですか?
#5737 No title
zakkさん
す&ラーユはじぶんでいれます。
このみにおうじてちょうせいできますよ。
おっしゃるとおり、ぐなしです。
ワカメくらいですかね。
ボクはダイスキですよ。

22%ぜひいってみてください。
みじかいからカンタンでしょ、zakkさんなら。
#5738 No title
22%!
写真で見てもその凄さが分かるって、実際は壁みたいに見えるんじゃないかしら(^^;
東京には凄いところがあるもんですね…

そういえば、ラーメンとタンメンの違いがはっきりと分かっていないことに気づきました。
タンメン専門店ってあまり見かけませんので。
お店の外観はかなり美味しそうですね。

#5739 No title
あおこちゃん
こんどあんないしますよ。
たぶん22%は20cmくらいだとおもうの。
きっとらくしょうですよ。

タンメンはね、ボクのなかではハクサイとブタにく、しおあじのスープなんだけど、ココはまたどくとくでして・・・。ダイスキ。
ググってみてくださいませ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する