fc2ブログ

ももれんじゃー さんじょう!

おともだちのYasさんに、あたらしいじてんしゃができてきました。
みんなでみせてもらいにあつまりました。


ぜんさいに、わだりましょう!
ゆうやけこやけまでズンズンいきます。
はっちさんもごうりゅう。



しかし、どうもつかれちゃったみたいです。
おたがいに、めとめであいず。
きょうはかんべんしてやることにしました。


そうです。
きょうはじてんしゃをみにきたんです。
むりにはしることはありません。



さすがにキレイです。
しょうじき、うらやましいです。
ねたましいです。
よだれのひとつも、たらしてやりたいです!(^^)!

DSCF4690(シルクスクリーン)


こんなこだわりも、ずいしょに。

DSCF4697(シルクスクリーン)



いつものみせで、はなしがはずみます。
DSCF4699(シルクスクリーン)

リロウィンさん、うり坊さんもごうりゅうです。



せっかくなので、さかもはしってみました。

DSCF4701(シルクスクリーン)



なかなかのりごこちもよさそうです。
どんどん、いっしょにでかけましょうね。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント一覧

#211 No title
きょうはすてきなぐるめつあー、(あれ?)ありがとうございました。
ももいろじてんしゃ、めっきもぴかぴか、まぶしかったですね。
ほんと、うらやましいです。

きょうは、もも、き、あかだったので、だれかあおとみどりをつくらないですかねえ。
#212 No title
はっちさん
たべすぎでしたよね~。
わだをかいひできてよかったです。
こんどはもっととおくへいきましょう。
#213 No title
ひゃあ。ゆうやけこやけまで、ともちんさんに、すてきなスピードでひいてもらったら、わだにのぼるまえに、もえつきてしまいました~。

それにしても、ランチはたべすぎました~!
#214 No title
Yasさん
いきおいをいかして、よるまでかけぬけられました。
おつきあいありがとうございました。
そのうち、ほんとに「わだる」ひがくるんでしょうか?
#215 No title
ともちんさん、YASさん
はっちのめんどうみてくれてありがとー
うりさまもりろさんもこられて、たのしそうです。
きょうはあまりにもしっけがつよすぎて
じてんしゃではあせかきすぎてきもちわるかったです。
もーちょいすずしくなったら「わだる」しましょ。
やくそくするですわよ~
#216 No title
ちねりいーさん
こちらこそ、あそんでいただきましてです。
わだるのもぜひ、ばんやるのもぜひ!
やくそくですわよん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する