かわぞいセンチュリーなの

ホントならこのれんきゅうは、しまなみへいこうとおもっていたの。
でも、ようじがあってかれなくなったの。
masterさんからさそってもらって、キョリをはしろうということにしました。
たまがわ~あらかわ~いるまがわ とひとまわりします。

きょうは、はれるんじゃなかったの?といいたくなります。さむいです。



たまサイをくだってかこうまできました。
DSC00114s.jpg


ふたりのハズが、8にんのトレインになっていました。
DSC00116s_20161011223637528.jpg
じょうきゃくのつもりが、いつのまにかうんてんしゅになっていました。

zakkさんにむかえてもらって、あらサイです。
DSC00127s.jpg

DSC00126s.jpg

かいそくPandaniのおねえさんをおいかけてzakkさんはせんとうをひいてくれました。
DSC00142s.jpg

いるまがわでおわかれをして、ふたたびmasterさんとはしりました。
ちいさなアクシデントがあったりしましたけど、ひさびさの174kmたのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5726
1日ありがとうございました!
ご迷惑おかけしてすいませんでした。
久しぶりにたっぷり乗れたので大満足でした!
それにしても人参さんは近づくと遠くに行きましたね〜ww
あちこち行きたいところへも連れてってくださり感謝です!またよろしくお願い致しますm(_ _)m
#5727
こちらこそありがとうございました。
ひさしぶりのコースでたのしかつたです。
もっとなかまにあっていたらまにあわなかったかもしれないですね。
またぜひよろしくおねがいします。
カラダをいたわってくださいね。
#5728 No title
どもどもお疲れ様でした

それにしても楽しい走りでした(^^
どーしてあんな話すことがあるんでしょうね!!
フシギですわ....

 >おねえさんをおいかけて

こういう抜粋した部分だけ見ると、いかにも私が尻を追いかけているみたいですね(大笑)
まぁ、皆さんは分かってると思いますけどね~ww

また色々な人参でもみながら走りましょう!!
よろしくお願いします
#5729 No title
zakkさん
おつきあいありがとうございました。

>こういう抜粋した部分だけ見ると、いかにも私が尻を追いかけているみたいですね。
をいをい、ボクがあのオンナのこはやいね~っていったら、ボクらをおいてみにいったじゃん!

これからのきせつ、ふくそうがあつぎになりますから、ゼンゼンおもしろくないでしょ?
ボクみたいに、しゅうちゅうしてこいでほしいです。
#5730 No title
なになに、しまなみに行くところだったんですね。三連休で行くとは二泊三日ですか。行けなくて残念でしたね。腹いせに、長距離走行トレーニングとは。最近は100kmも走れなくなりました^^;。
#5731 No title
kincyanさん
そうなんです、しまなみにいこうとおもっていたんです。
どようびにシゴトがあってダメになりました。
160kmのキョリはひさしぶりでしたが、さかみちがすくないとあんがいラクにいけます。
でもやっぱりリバーサイドはかぜがつよいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する