せんどうだいりだったの

どうしダムをみにいこう、とあつまったのは6にんでした。
しゅさいしゃがふるふるサギにやられて、かわいそうなことにさんかできませんでした。

たかおえきは、あいかわらずのだいこんざつです。

ひさしぶりのひざしに、あせをながしながらおおたるみとうげへむかいました。
DSC00042s.jpg
アチコチのはしりやがこぞってガシガシのぼっていきますが、ぼくらはゆっくりすすみます。

つくいこへむかうとちゅうで、ごめいふくをおいのりしました。
DSC00047s.jpg




どうしみちへいくと、じてんしゃもオートバイもクルマもたくさんです。
たくさんぬかれましたが、なにをいそいでいるんでしょう?

きょうのもくてきちのどうしダムへくだりました。
DSC00060s.jpg

ちょうどほうすいちゅうで、なかなかのながめです。
DSC00064s_20161003212139e65.jpg
これがみたかったんでしょうネ~。


チームUKYOをひやかして
DSC00072s.jpg

サムゲタンのおみせにいきました。
DSC00073s_20161003212218e6d.jpg

あせだくになるのでは?とおもって・・・
DSC00074s.jpg
ぼくはつめたいメンをたべました。
ボリュームがたりませんでした。

さいごのおたのしみに、うらわだへむかいました。
DSC00077s.jpg
おしゃべりしながら、よゆうのひともいます。

のぼれれば、みんなえがおです。
DSC00099s.jpg
ヘンタイジルがダバダバでてました。

くだりざかで いのちがけのパンクネタをひろうしてもらったり、おいしいケーキをたべにいったり。
はれたきゅうじつをまんきつできました。

スポンサーサイト

コメント一覧

#5714 No title
船頭代理、お疲れさまでした(^^

masterさん同様、土曜日が晴れてれば.....
突発参加したんですけどね~残念です。

でも作務下段は食べれないから良かったのかもしれません(笑)
今度は参加させてくださいね
#5715
お疲れ様です!
諸々諸々大変お世話になりましたm(_ _)m
行けなくて残念でしたが今回ばかりは無理でした。
道志ダム良さそうですね!
そのうち縁があったら寄ってみるとします。
それにしても豪脚メンバーが揃いましたねwありがとうございました( ^ω^ )
#5716 No title
zakkさん
こんかいはザンネンでした。
せっかくのワダでしたのにね。
よそういじょうのおてんきで、おいしいビールがのめました。
こんどもたくさんひいてくださいネ。
#5717 No title
masterさん
うんどうかい、できましたよね?!
しゅさいしゃがいきたがっていたトコロなので、じかいにとっておこうかともおもいましたが、したみがてらでかけてきました。
こんかいのコースがわりとゆるくていいとおもいます。
さいごのワダをとおらなければww
ぜひダムをたのしんできてください。
#5718 No title
先導ありがとうございました。
こちらのコースはアウェー感が満載でお任せでしたねww
ちょうど良い距離と獲得標高でした。
途中、戦闘モードの人が沢山いたけどもう少しうまくパスしてくれよと傲慢にも思ってしまいました。
抜かすほうも抜かされるほうも相手に対しての礼儀が必要ですよねww




#5719 No title
本当に終始、先頭を引いて頂いてありがとうございました
とももさんの、その男気に惚れる所でした(笑

それにしても集合写真は、みんな良い笑顔ですね!本当に楽しかったです!

今度は千葉方面に来た際は、思いっきり引けるように色々とルート覚えておきます、また一緒に走りましょう!
#5720 No title
LWさん
おつきあいありがとうございました。
いぜんYasさんとはしったコースをぎゃくにまわったコトになりますね。
ぬいたりむかれたり、おたがいにわらってすませたいです。
せんとうのヒトはともかく、やっとこしがみついているヒトはまわりがみえていませんね。
アウェー?そういわれると、じぶんのホームはどこなのかかんがえちゃうなあ。
そろそろモミジがりにいいきせつですなあ。
いいところをそ~っとおしえてください。
#5721 No title
つきおさん
こんかいのメンバーのばあい、せんとうがイチバンらくです。
じぶんのペースではしれますからね。
フタをするのがボクのやりかたですもん。

ぼうそうはんとうは、みちのせかいなのでイロイロたのしみです。
ぜひよろしくおねがいします。
#5722 美味しかったです!
寒毛暖美味しかったですね!
見ただけで美味しかったとわかります!
ありがとうございます😊
気が付きました!
今回も前回も…
アキコのピークで目を離した隙に仕込んでますね?
僕のチューブに…www(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!
またよろしくお願い申し上げます。
#5723 No title
たむちんさん
サムゲタンくってねぇじゃん!
じかいはぜひヤケドかくごであじわってください。

パンクのげんいんは、だらけたココロです。
ゆだんせずにおりていきましょう。
マキビシにきをつけながら。。。。ww
ぜひまたおつきあいくださいませ。
ありがとうございました。
#5724
先日は本当にいろいろとありがとうございました!
無事に走りきれたのはともさんを始め、周りの方々のおかげです…感謝しかありません ; ;

もう少しまともに走れるようになっておきますので、またご一緒して頂きたいです!!!!!
(初めてコメントしてみました笑)
#5725 No title
湯ちゃん
たのしかったです、湯ちゃんとはしるだけで。
湯ちゃんをふくめて、じてんしゃにのるオンナのコはみんながんばりやさんなので、マジでそんけいするのです。
どれだけえがおでいられたかがしょうぶだとおもっています・
ぜっけいをねらって、ぜひまたいっしょにクルクルしてくださいネ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する