URIBOZ やれんのか!なの

uribozのoshitaさんが、いよいよ”わだカード”をてにいれにくるといいます。
よこくされからには、しっかりみとどけなくてはいけないとおもいました。

しかしoshitaさんのじたくふきんはアメらしいです。
あきらめるそうです。
ざんねんです。

しかし、わがやのまわりはぬれていません。
うりぼうさんがカードのかいしゅうにくるかもしれないとおもって、ゆうやけこやけまでいってみることにしました。
どうせおさんぽ&きのうのリハビリですから、ピストでのんびりむいかいました。

ちゅうしゃじょうにうりぼうさんのクルマがないことをかくにんして、かえろうかとおもったらゆきちさんがいました。
おやおやとおもっていると、なんとoshitaさんがあらわれました。
あめのなかを、いけるところまでとおもってはしってきたそうです。
USER1984s.jpg
あえてよかったです。

このへんはふっていないので、わだへのぼることになりました。
ぼくはそんなじゅんびをしてこなかったので、したでにもつをみていることにしました。
USER1986s.jpg
ふたりはしゅっぱつしました。

USER1990s.jpg
ヒマなのでしゃしんをとったりしてあそんでいました。

あまりまつこともなく、テッペンとうちゃくのれんらくがはいりました。
USER1994s.jpg
ほどなくくだってきました。

と、リロさんが2どねからさめて、でかけてきました。
とうぜんわだへ。

せっかくなので、4にんでおいしいカレーパンをたべにいきました。
oshitaさんはここから50㎞いじょうをかえります。
またどこかにでかようね、とやくそくしました。

ぼくは、zakkさんがいつかいちにくるというので、いえにかえらずまちうけることにしました。
USER2003s.jpg
とさわとうげをこえて、こみねとうげをこえて。

zakkさんふさいと3にんでとっさかにとりくみました。
ピストでははじめてでしたけど、ひじょうにきびしいさかみちでした。
USER2012s.jpg
いぜんアウターしばりにチャレンジして、しっぱいしたのをおもいだしました。
てっちゃんが「カザリン」よりキツかったというのもなっとくです。

USER2016s.jpg

もうこれいじょうのさかみちはムリだとおもいました。
ここにも2どとピストではきたくありません。
いいおもいでができました。
zakkさんにごうりゅうしてよかったです。

スポンサーサイト

コメント一覧

#5708
ともちんさんのお友達は、山に登るのが当たり前という環境にお住いの方が多いですね。すぐに、和田というキーワードで集合できて羨ましい。もっとも、私は永遠のリバーサイダーなので、好んで山には近寄りませんが。週末の雨と台風が心配です。
#5709 No title
なにげにリアルでお会いするのがチョー久しぶりでしたので、まじ嬉しかったっす~。
たしか前回のヨルクライム以来ですよね。
ピストも初体験できまして、思い出深い秋の日となりました。
暗い雨の中を無理して出発したときは、まさか和田まで辿り着けるとは思ってませんでしたが、行って良かったー。
またご一緒できるのを楽しみにしております(昼でも夜でも~)
#5710 No title
kincyanさん
やまへいかないと、クルマとしんごうだらけなのです。
タマサイはすでにじてんしゃのコースではなくなっていますんで。
しゅうまつは、とってもザンネンなのです。
EXPO'70いらいだったのに~。
#5711 No title
oshitaさん
こちらもマジでびっくりしました。
いや~、うれしかったなあ。
ひさびさなので、ヘンにキンチョーしましたよww
わだクリアおつかれさまでした。
さすがとしかいいようがありません。

シルクねえさんは、いっそピストにしてはどうですか?
いっしょにうみべをポタポタしましょうよ。
#5712 No title
こんばんは。
急なお話だったのに、おつきあいありがとうごさいます。

最初から曳いていただいて(意味ありげ)...
妻のペースにお付き合いしていただいて....
オモロイ話で盛り上げてくれて....
心折れなくて良かったです(^^)a

二人して感謝です。

カレーパン?
どこのだろう。
和田には行きませんが、興味あります~
#5713 No title
zakkさん
とおくまでおつかれさまでした。
ナカナカたのしめましたけど、ピストではもういかないです。

カレーパン?
パンせいかつ っていうおみせですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する